記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

サマー&シルキー

スレッド
サマー&シルキー
サーパスのホーム試合だったのに、圧倒的な阪神ファンの声援、応援。
なんだか可哀相。

サーパス球団のマスコット「サマー&シルキー」が愛嬌を振りまいてました。
グランド整備の間、踊ってたけど、なんだか寂しそう。
スタンドまで上がってきたので、阪神のユニフォームを着てたけど、握手した。(^^ゞ

「サマー&シルキー」の名前の由来はご存じないでしょうね。
マイナーやもんね。

地元高松の「穴吹工務店」(サーパスマンションを全国展開)がサーパス球団のスポンサーです。
その前社長と会長のお名前から命名とか。
「ナツジ&キヌエ」だって!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

六甲颪おろしに颯爽と〜♪

スレッド
(1)六甲颪おろしに颯爽と  蒼天そうてん翔かける 日輪の
青春の覇気はき美うるわしく
輝く我が名ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

(2)闘志とうし溌剌はつらつ 起たつや今  熱血ねっけつ既に敵を衝つく
獣王じゅうおうの意気いき高らかに
無敵の我等ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

(3)鉄腕てつわん強打きょうだ 幾千いくち度たび 鍛えてここに甲子園
勝利に燃もゆる栄冠えいかんは
輝く我等ぞ 阪神タイガース
オウオウオウオウ
阪神タイガース フレフレフレフレ

いつ聞いてもいい歌ですね。(*^^)v
今度は甲子園球場で歌いたいです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

正しい応援?!

スレッド
正しい応援?!
ユニフォーム、メガホン…
フライボールを取るグローブ。
ジェット風船も!

2003年優勝のTシャツ、バスタタオルを持って乗り込みましたが、かわいいピンクのユニフォームとピンクのタイガース・キャップも買いました。
ピンクは邪道?
でも可愛いから許してね。

今岡、こんなとこでいつまで野球をしているんでしょうか?
福原も。
早く甲子園で勇姿を見たいです。
でも今岡の甲子園への道は険しそう。(ーー;)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

能見も!

スレッド
能見も!
最終回の守りです
能見が出てきました
あと一人!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

タイガースvsサーパス

スレッド
タイガースvsサーパス
今岡も福原も
こんなところで野球してて いいんかなぁ!

【追記】
プロ野球のウエスタンリーグ、阪神vsサーパス(オリックスの2軍)の公式戦が、高松市のサーパススタジアムでありました。
昨日と2連戦。
昨日の始球式は元ジャイアンツ、大リーガーの桑田真澄でした。

昨日に行きたかったんだけど、急に知ったので行けなくて。
今夜、息子と二人で観戦でした。

今岡、福原、フォード…
こんなとこで野球してていいんかいな?!
最後は能見まで出てきて…

勝ちました。(*^^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

アンパンマンは大人にも癒し?

スレッド
アンパンマンは大人にも癒し?
お盆休み明け、ウルトラは怒涛の激務開始でした。
18日は高知へ。
19日は高知から松山へ。

20日は、JRで帰ってきました。
アンパンマン列車!
「石鎚」です。
天井にもアンパンマンが。
携帯から送ってくれました。(^_-)-☆

車体  にはこんなにいっぱい!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Aqua-bics 初挑戦!

スレッド
Aqua-bics 初挑戦!
初めてAqua-bicsのクラスに行ってきました。
遠藤インストラクターは、四国の大会で優勝した人。
そんなこととは露知らず…

天使ちゃんや知人が、エアロで痩せたから興味はあったんですが、陸上では膝に悪いから。
そこで"Aerobics in the pool"です。(^_-)-☆

しんどかったぁ。
ついていけない。
やっぱり運痴だったわぁ。
リズム感なし。

でも頑張ろうっと!
遠藤インストラクターのクラスはお昼は水曜日だけ。
来週も行こうっと。

【画像は プロスパーサンダのHP から拝借】
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

クロール、泳げた!(*^^)v            やっぱりSPEEDOやぁ!

スレッド
クロール、泳げた!(*^^)v...
お盆のショートトリップで+2キロ!
元の木阿弥。(-_-メ)

昨日からまたプール再開です。
新しい水着も買ったし。
"SPEEDO"よ!

8月から始めたクロール。
やっと12.5メートル、泳げた!(*^^)v
まだぎこちない息継ぎで、プールの真ん中までがやっと。
息継ぎで水を飲んでしまって…

25メートル、泳げるのはいつかな?
体重がもとにもどるのと競争です。(^^ゞ
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

腕時計も出したら瞬時にくもる冷水に挑戦!    何分?

スレッド
腕時計も出したら瞬時にくもる冷...
【2008/8/16】
山の谷川の冷水にウルトラが挑戦しました。

腕時計も水中から出して拭いたとたん、くもりました。
水温は何度なのかな?
手がきれるような冷たさです。

2分は無理でした。(~_~;)

#自然

ワオ!と言っているユーザー

大山の谷川、冷たぁい!!!

スレッド
大山の谷川、冷たぁい!!!
【2008/8/16】
大山寺から大山の麓をドライブして大山滝を目指しました。(^_-)-☆

大山牧場からの眺め  は、曇の帽子を被っていて大山の全容が見えなくて残念。

桝水高原、一の沢、二の沢、三の沢。
途中で谷川に降りられるところがあったので降りました。
谷川が冷たい!!!
水温が冷たいので、川面には霧が発生。
神秘的で綺麗でした。
肌寒い。
そこで持っていったお弁当を食べました。
美味しかったのはいうまでもない。(*^^)v

谷川に、どれだけつけられるか実験。
ウルトラが挑戦しました。
2分かな?

鏡掛峠、鬼女台からの眺めも残念。(~_~;)
途中から雨。でも雨の降らない高松から来たから、雨もまた嬉し!(^_-)-☆

やっと大山滝の入り口、一向平に着きました。
大山を2/3周した感じで、もう倉吉でした。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり