記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

ファルコン:東京へ(7)@【モスバーガー】飯田橋東店

スレッド
ファルコン:東京へ(7)@【モ...
これから講義での長い一日が始まります。
ホテルでのバイキングでの朝食もありましたが、一人では寂しいですね。

そんなわけで、初めてモスバーガーに入りました。
吉野家の朝定食も考えたんですが、時間調整ができるとこちらのお店を選択しました。
マクドナルドに比べて、お値段はいいのですが、味も良かったです。

花の東京で、モスデビュー。これも遠出のおまけかな。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-26 09:02

今からですね。

ずぅっと座ってるのって、疲れます。
今夕、お帰りですか?
もう一泊?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-27 08:09

本日(26日)戻ってまいりました。

折角ですから、もう一泊という手もあったのですが、目的がないと出来ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-03-26 09:54

モス・デビューですね。


静かな朝の通りが寂しそうです。
長い一日の講義に新たな発見があるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-27 08:15

本日は、講習会の講師を務める講師の講習会でした。

北海道から、沖縄まで、200名弱の方が集合しての勉強会です。

姉歯建築士の構造偽装問題を発端に、建築業界の大編成が行われています。
改正という言葉を使っていますが、現場の建築士としては、改悪だと思われる内容なのですが、国土交通省の指導には逆らえません。
結局は、一般消費者につけが行く事になると思いますが、改悪に対して文句が言えない立場が歯がゆいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-26 12:12

モスデビュー・・・。


意外なところから始まるもんですね。
モスにはよく入ります。
まずまずの味ですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-27 08:17

ひいきするわけではありませんが、値段も高かったですが、マクドナルドよりはおいしかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-03-26 21:17

モスバーガーは質はいいですよ、まぁでも私は安いマクドナルドに行きますけどやっぱりハンバーガーとかはモスの方が味も質も違いますね。個人的にはチリドックがオススメです、勿論コーラとポテトも追加で


高いって言うけど少し食費を我慢すればどうと言うことはないんですよね・・・千円以下ですし(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-27 08:21

次回には、量産型水野さんお勧めのチリドックに挑戦してみます。

なんとか、コーヒーもサイズが必要だということが理解できるようになりました。(大汗)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2009-03-27 21:04

え〜、ここって渋谷ですか?


見覚えがあるような、無いようなー

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-28 06:09

いえいえ、千代田区のJR飯田橋駅んも近くです。

宿泊していたメトロポリタンホテルから駅までの途中にありました。
2階の食事スペースの窓際から、目白通りを眺めておりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり