記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

スペースニードルもクリスマス

スレッド
スペースニードルもクリスマス
ボランティアの帰り道、見かけたスペースニードル、てっぺんにクリスマスツリーが!画像に写っていませんがツリーの先っぽには赤いランプがついていました。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

アドベントカレンダー5日目 12/5/2013

スレッド
アドベントカレンダー5日目 1... アドベントカレンダー5日目 1...
今日は太鼓でした〜! 本当に何が出てくるか皆目見当がつかない所が楽しいですね。すっかりハマっています。(^_^;)
今日のお茶は、カモミールティーです。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

アドベントカレンダー4日目 12/4/2013

スレッド
アドベントカレンダー4日目 1... アドベントカレンダー4日目 1...
今日の窓から現れたのは、可愛い女の子!
クリスマスプレゼントをもらって喜んでいるようです。(^_^)
お茶はジャスミン茶です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

アドベントカレンダー3日目 12/3/2013

スレッド
アドベントカレンダー3日目 1... アドベントカレンダー3日目 1... ブラックティー、シナモン、甘草... ブラックティー、シナモン、甘草、生姜、アニス、クローブ、チコリ、ルイボス、カルダモン、コショウが入っています。
3日目は可愛い天使でした〜!(^_^)
お茶はチャイです。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

アドベントカレンダー 2日目 12/2/2012

スレッド
2日はここに! 2日はここに! こんにちは〜!って言ってるみた... こんにちは〜!って言ってるみたい。 今日のお茶は、レモンバーベナ。 今日のお茶は、レモンバーベナ。
二日目の窓から出て来たのは、道化師でした〜!
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

アドベントカレンダー 開始!12/1/2013

スレッド
先ず、1日の窓を探します。 先ず、1日の窓を探します。 開けてみると可愛い鹿さん登場! 開けてみると可愛い鹿さん登場! 全体はこんな感じ。 全体はこんな感じ。 こちらもアドベンドカレンダー的... こちらもアドベンドカレンダー的役割を持っています。
アドベンド カレンダー ティーです。
きょうはGuten Morge... きょうはGuten Morgen Tee 翻訳サイトを使って調べました。... 翻訳サイトを使って調べました。
ブラックベリーの葉、フェンネル、ヒソップ(ヤナギハッカ)、リコリス、ペパーミントが入ってます。
とっても爽やかなお茶でした。(^_^)
今日から12月になりました。今年もあとわずかですね。
毎日を大切に過ごす意味も込めてアドベンドカレンダーをアップして行きま〜す。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

もうすぐクリスマス〜! 11/30/2013

スレッド
もうすぐクリスマス〜! 11/...
サンクスギビングデイが終わったら、クリスマスに向かって一直線!

お友達がドイツから素敵なクリスマスカードを送ってくれました。
アドベンドカレンダーになっているので12月1日から毎日窓を開けるのが楽しみです。(^_^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

サンクスギビングはターキー! 11/28/2013

スレッド
良い色に焼きあがっていて、とっ... 良い色に焼きあがっていて、とっても美味しかったです! お料理が並び、会話が弾む〜。(... お料理が並び、会話が弾む〜。(^_^)
サンクスギビングデイにはターキーを焼いて家族で団欒というのがアメリカの伝統です。
私も3年前のクリスマスには、初ターキーにチャレンジしましたが、何せ二人では食べきれず、翌年からは、ブレストだけとかチキンに変身しました。

今年は、どうしようかと思っていたら、お友達からお招きにあずかりました。
とっても美味しいターキーとお料理とワインをご馳走になり、お仲間ともお話が弾んですっかり長居をしてしましました~!

でもとってもハッピーなサンクスギビングデイになりました!
Mさん、本当にありがとうございました!(^^)
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

大丈夫〜? 11/24/2013

スレッド
大丈夫〜? 11/24/201...
この日、諸用でダウンタウンを歩いていたら、このビルを発見!
こんな形で地震とか大丈夫〜?
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

Rumble fish sushi cafe 11/23/2013

スレッド
にぎり寿司 40ドル。シャリが... にぎり寿司 40ドル。シャリが・・・。ネタが・・・。 イカフライ。アツアツで美味しか... イカフライ。アツアツで美味しかったです。(^_^) お弁当 16ドル。おかずとお寿... お弁当 16ドル。おかずとお寿司とサラダの種類が選べます。
これは、天ぷら、カリフォルニアロール、Pokiサラダの組み合わせです。
好奇心旺盛な誰かさん、どこかからRumble fish sushi cafeの20ドル割引券をゲットしてきました。

物は試しで行ってきました。正直言って、握りはお勧めできかねます。シャリが冷蔵庫で保存した後のように冷たくてパサついていました。ネタもイマイチでした。
でもお弁当に入っていた天ぷらとかPokiサラダ、ポテトサラダはいけました。
皆様には、お弁当をお勧めします。お弁当に入っていたご飯は熱々で美味しかったです。(^_^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり