記事検索

2日目

スレッド
今日も走った、皆さまに感謝。
近頃自分の膝の位置よりも膝を上にあげるって作業をしていなかったことに走ってみて気がつきました。あ~苦しい、そして毎度のことながら靴紐をきちんと結んで走らないから途中で結びなおす羽目に・・・。一度とまるとクラッとくるんだよな、トホホ。
今日は午後は上の子の初めての授業参観と懇談会があります、母さんは忙しいのだ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

走ったぞ

スレッド
私の相棒です。 私の相棒です。
走る、走ると回りにいってなかなか走りはじめられなかったけど、やっと、今日5月19日(月)約3キロ弱、30分走りました。はしりはじめるとどこもかしこもブヨン~ブヨン~と波打つのが悲しい・・・。はじめの一歩だしました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

リベンジ潮干狩り

スレッド
今日リベンジ潮干狩りに上の子の友だちのすみちゃん兄弟と野島公園へ行ってきました。去年も同じ時期に行きましたが、あいにくの小雨の振る中に行ったので海は寒く下の子が「海にはいらない~」とぐずったのでおんぶをしながらという散々な潮干狩りでした。そのリベンジに今年も行ってみよう!ということにで今日になったわけです。獲れましたよ、ザクザクです。去年の漁獲高5粒とは大違い、天気は快晴だし、子どもたちは大きくなってすすんで海に自分で行って貝を取りに行くんですから楽になりました。明日の夕食が楽しみです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

四国その3

スレッド
アンパンマンの大きな像がありま... アンパンマンの大きな像がありました。
行った日はちょうど桜が満開でとてもきれいでした。ミュージアムに入らなくてもいいくらい広い公園が前にあり思う存分遊びまわることができます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

四国その2

スレッド
四国その2
1日目:新横浜→岡山(泊)
岡山の街は結構おもしろそう、子どもらがいるのでゆっくりは見られませんでしたが
個人店ががんばっている感じがしましたが、街なかに大きなイオ×が建設中でした。
これができちゃうと町の様子が変わってしまうんですよね・・・。
2日目:岡山→土佐山田→高知(泊)
アンパン列車でアンパンマンミュージアムのある土佐山田へ。
やなせたかしさんの生まれた土地です。横浜のそれとは違いのんびりとした静かな
ところに作られていました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

そうだ四国へ行こう!

スレッド
岡山から特急アンパンマン列車に... 岡山から特急アンパンマン列車に乗っていざ高知へ。
3月に思い立って四国へ行ってきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

したのブログの

スレッド
したのブログの
まったくCPにさわっていなかったのでまったく使えない人になってしまってた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

こんなになりました

スレッド
少し前の写真になりますが、お姉ちゃんが自分でメガネを作り、
それを見た弟の方も同じのをお姉ちゃんにせがんで作ってもら
ってこんなになりました。大きくなりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

じぇじぇじぇ

スレッド
今年もあっという間に九月になっていました。念願のジョギングも再開、そして写真付のブログにと思っていたのにだめだなぁ~。走るのは来年下の子が幼稚園に入ったら絶対にと思ってます。昔、思っているだけではだめだぁ、実行あるのみと軟式庭球部時代にいわれたっけなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

潮干狩り

スレッド
潮干狩りに行ってきました。いついったって???最近になって唯一関東地方に雨が降ったこの間の土曜日です。だって、昼間の時間が大潮だったし、どうせ濡れるんだからと決めたら「エイヤー」で行ってきました。それでも人出てましたよ、天気のいい日はもっとすごい人人だそうです。どれくらい取れたかって、片手の手のひら位です。次は晴れにいこうかな。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 7/26 ページ
  1. <<
  2. <
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 6
  9. 7
  10. 8
  11. 9
  12. 10
  13. 11
  14. >
  15. >>