記事検索

フリースペース

TORRANCE WEATHER

初めての入院。

スレッド
CT scan: コンピュータ... CT scan: コンピューター断層撮影 MRI scan: 磁気共鳴画... MRI scan: 磁気共鳴画像法 初めての入院。 シャワー付きトイレですが、ウオ... シャワー付きトイレですが、ウオッシュレットではありません。 初めての入院。 初めての入院。
体調が悪く病院へ行ったら即入院されました。
先ずはUltrasound (超音波)、CT scan: コンピューター断層撮影、MRI scan: 磁気共鳴画像法を受けましたので2日間の入院でした。
検査の為に2日間、水も食事も制限されて静脈注射(IV)だけでした。 ≡(▔﹏▔)≡
 
来週中に又、病院に行かなくてはいけませんが当日帰れる未だ分かりませんが?

ワオ!と言っているユーザー

バーガーキングの$5ミール

スレッド
WHOPPER Jr. WHOPPER Jr.
ウチクラさんのまねをしてバーガーキングの$5ミールで買ってみました。
 
ワッパージュニア、チキンナゲットとフライドポテトドリンクがセットで$5.48。
 
ロサンゼルスは税金9.5%なのでシアトルよりもちょっと安いです。

ワオ!と言っているユーザー

いつも行くお店のトンカツ

スレッド
ヒレカツ定食 ヒレカツ定食 サラダ サラダ いつも行くお店のトンカツ 茶わん蒸し 茶わん蒸し
やはりこのお店のトンカツが一番美味しい!
 
前回行ったお店の不味いトンカツはどうやったらあんなにも不味いトンカツ作れるのか不思議です?

ワオ!と言っているユーザー

石焼ビビンバ

スレッド
下のご飯がおこげに成っています... 下のご飯がおこげに成っています。 いつもながらのおかず。 いつもながらのおかず。 スン豆腐牛肉にしました。 スン豆腐牛肉にしました。
量が多くて食べ残しました。

ワオ!と言っているユーザー

着信音が鳴らない!

スレッド
着信音が鳴らない! 着信音が鳴らない!
昨日、携帯電話の着信音が鳴らない事に気がつきました?
 
色々な設定をいじりまくったのですが改善されません。
 
最終的に携帯電話を再起動でなく、リセット(初期化)したのですが元に戻るまで2時間ほどかかりました!
 
着信音が鳴らないと非常に不便です!!!  携帯電話無しでは生活出来ない時代に成りましたねぇ!  \( ̄︶ ̄*\))

ワオ!と言っているユーザー

ゴールデンカムイ2024

スレッド
ゴールデンカムイ2024
「ゴールデンカムイ」ただの戦争映画と思って、昨晩観ましたが結構面白かったです。
 
キャスト:山﨑賢人, 玉木宏, 舘ひろし等々。
 

ワオ!と言っているユーザー

韓国料理・BCD Tofu House

スレッド
おかずはお変わり自由です。 おかずはお変わり自由です。 何時も出てくるのですが何の魚か... 何時も出てくるのですが何の魚かわかりません? カルビ カルビ このお店で作っている自家製キム... このお店で作っている自家製キムチ。
内倉さんのブログルの影響を受けて韓国料理店行ってきました。
 
カルビって無性に食べたくなるんですよ!
 
石釜で炊いたご飯も美味しいですよ。 (‾◡◝)
 
自家製キムチも買って帰りました。

ワオ!と言っているユーザー

最近指輪にはまっています。

スレッド
最近指輪にはまっています。 最近指輪にはまっています。 最近指輪にはまっています。 最近指輪にはまっています。 最近指輪にはまっています。 最近指輪にはまっています。
ついついAmazonで買ってしまいます。( ̄﹏ ̄;)

ワオ!と言っているユーザー

カラリリーやっと咲きました!

スレッド
カラリリーやっと咲きました! カラリリーやっと咲きました!
今年は一輪しか咲きません?
 
そして色があまりよくないです?

ワオ!と言っているユーザー

フリースタイルリブレ3システム

スレッド
フリースタイルリブレ3システム フリースタイルリブレ3システム
医者から処方されました。
 
フリースタイルリブレ3システムは痛みが全くなく装着出来、1分ごとに自動で14日間血糖値を測定器か形態電話に送られて来ます。
 
高血糖、低血糖時にはアラームで知らせてくれます。
 
防水加工されていてシャワーを浴びても大丈夫です。
 
携帯電はを使うと私の血糖値を医者が同時に見ることが出来ます。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり