記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

新しくなった給湯機

スレッド
新しくなった給湯機
昨日早速入れ替えました。結局税金も入れて$2080でした。痛い!
でも今朝は温かいシャワーを浴びることができました。
これでまた10年もってくれるかな?
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

給湯タンクが壊れた

スレッド


昨日の夜シャワーをしたらお湯が出なかった。選択していたあからかなと思っていたたが、今朝も水しか出ない。ガレージにある給湯タンクをみに行ったら水漏れしていた。早速シアトルエグゼクティブの会社に電話してきてもることになったあ。$2000の出費・・・いたたたた!です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

クロームブックが使える!

スレッド
クロームブックが使える!
自社開発の Web Mail の完成度が上がって使えるようになってきた。これで使っていなかった Chromebook が活躍しそうだ。さすがに Gmail だけでは仕事にならない。
#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

こんなに大きく・・・

スレッド
こんなに大きく・・・
金曜日の Lenny WIlkens Odessa Brown Charity Auction で PSPINC は大きくサポートターして紹介されました。商売にばかり目を向けてきた PSPINC ですが社会貢献の大切さを最近心から感じるようになっています。お金を儲けることは目的ではありません。お金儲けは何かを達成するための手段。その何かが何であるのか大切なのかも知れません。

「自分の会社のためにお金をください」とは言い難いものですが、会社が何を目的にしているのか、それが社会貢献できるものであれば、ますます話しやすくなります。面白い勉強をこの歳になってしています。

写真見て PSPINC のロゴがどれかわかりますか?
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

昨日のゴルフトーナメント

スレッド
昨日のゴルフトーナメント
昨日 Lenny Wilkens 主催のチャリティ・セレブリティー・ゴルフ・トーナメントに出席しました。その時の写真です。

パッティングコンテスト、Nike のメソッドパターをもらいました。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

ゆっくりしています。

スレッド
今日は特に何も予定なく家で、選択したり、庭仕事したり、TVを見てゆっくりしています。たまにはこんな日もあって良いかと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Lenny Wilkens Celebrity Classic

スレッド
Lenny Wilkens Celebrity Classic
今日は昨日のオークションの延長で Lenny Wilkens Foundation 主催の Gold Tournament に参加させていただきました。賞は何もなかったですが’、ラウンド前のパッティングコンテストで優勝してパターをいただきました。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

Naysayer って知っていますか?

スレッド
Naysayer って知ってい...
世の中には、何をする時でも、とにかく悲観的な話をする人がいるのもので。こういう人達の事を英語で Naysayer って言うのです。「やってみなければわからない。」となんでも無謀にやってしまうことも問題ですが、リスクが教養範囲ならやってみることは決して悪いことではありません。

時代、世代、環境、要求、要望、希望、天候など、世の中変わらないものは無いのです。ですから昔失敗したからと言って今失敗するとはかぎりません。Naysayer にならないで、注意深く、斬新に計画をたてて進んでゆきたいものです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

このコマーシャル面白いね

スレッド



このコマーシャル本当に面白いですね。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

好きな配色です。

スレッド
好きな配色です。
これ今朝散歩した公園にあったトイレなんですが、建物の色がすごくシアトルらしくて好きですね。
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり