記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

また行っちゃいました

スレッド
また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました また行っちゃいました
品川のあたりを少し歩いて朝食の場所を探しました。開いていたのはマクドとプロントと昨日の「すき家」。日本でマクドというのもなんだし、プロントのモーニングには魅力があったのですが、コーヒーはデカフェがないからパス。結局またすき家さんに・・・今日はちょっと贅沢して460円。でも昨日のほうが美味しいかも・・・
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

大塚商会ソリューションフェア

スレッド
大塚商会ソリューションフェア 大塚商会ソリューションフェア 大塚商会ソリューションフェア 大塚商会ソリューションフェア 大塚商会ソリューションフェア
今日は東京プリンスホテルで金曜日まで開催されている大塚商会のソリューションフェアに行ってきました。IT系のフェア、トレードショーなのに95%は背広にネクタイ、そして残りの5%は女性・・・今時にない活気のあるフェアです。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

やっぱり安いわ

スレッド
やっぱり安いわ やっぱり安いわ やっぱり安いわ
アメリカだとコーヒー、Tax そしてチップを入れたら $10 は絶対に超える朝食が日本では380円。安い・うまい・はやい   あれ、これ「すき家」じゃなかった。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

日本に無事到着

スレッド
日本に無事到着 日本に無事到着 日本に無事到着 日本に無事到着 日本に無事到着 日本に無事到着
深夜を過ぎてしまいましたが、無事羽田から京急で品川に出てホテルにチェックインすることができました。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

日本へ

スレッド
今日の夜の便で羽田に向かいます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シーホークスがスパーボウル48を圧勝

スレッド
シーホークスがスパーボウル48... シーホークスがスパーボウル48...
シアトルのプロフェッショナルチームがナショナルタイトルを奪取するのは1979年のスーパーソニックス以来。シーホークスオーナーのポール・アレンも嬉しそう。

おめでとうシーホークスとシアトルファンの皆さん。スーパーボウルが終わったのでこれで会社も少しは仕事モードになれるかな? 明日みんなと会うのが楽し気です。

http://seattletimes.com
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

PR に必要なこと

スレッド
PR に必要なこと
日本企業の多くは PR と言うと宣伝だと思い込んでいる。確かに宣伝も PR の一部であることには間違いないが、お客様に理解を求めることが本来の PR 目的だ。だから問題があった時には騒ぎになる前に何があったか(予想でも構わない)を発表することが大切。そして事実が明確になれば、その事実も自社で公開する。絶対に噂や第三者から情報が出ることをしてはいけない。

情報は自分で走りだしてしまう。だから自分が先頭を切って情報を発しすることが PR には大切なのです。これ Gmail で表示されたメッセージです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

久々のゴルフ

スレッド
久々のゴルフ 久々のゴルフ 久々のゴルフ
最後に18ホールまわったのが1月4日、今日のゴルフは約一ヶ月ぶりでした。前回は43/53で96でした。後半、寒さと疲れでと言い訳したのですが、今回もなんと42/53と95でした。後半が全くまとまりません。後半がボギーペースなら90が切れるのですが、どうしたのかな〜〜〜夏までには、調整しないと・・・
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

$1=102.10円

スレッド
$1=102.10円
1年前は92円、それが今年は102円。この差は10円もあります。大きいです。しかし、最近少し円高が進んでいます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

タイキッチン・イエロー・カレー

スレッド
タイキッチン・イエロー・カレー
今日のランチは開発チームとタイ料理に行きました。みんな辛いのが好きと5★を頼んでいましたが、私は4★。それでも十分スパイスがきいています。月曜日の夜に羽田に向けて出発します。日本で色々なものが食べられるのが楽しみです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり