記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログスレッド

芝生を飲んだ

スレッド
芝生を飲んだ
以前米国では Jumba Juice と言うジュース屋さんが流行っていると言う話をしたが、昨日このジュースやさんに最高にまずくて体によい飲み物があると聞いて娘と一緒に行ってきた。

その飲み物が芝生を絞ったもの・・・本当に芝生を絞ってショットグラスに入れてつくります。そして味はと言うと、本当に芝生の味・・・昔フットボールをしているときに、芝生が口の中に入って、ぺっぺっとはいたときのことを思い出しました。

とても体によいとは思えない・・・でも良薬口に苦し・・・と言うことなのでしょうか? 私は一口だけでしたが、娘は飲み干していました。こういうところでも世代のギャップを感じます。まずいという感覚は今の若者には無いのかな???


今健康食品なら何でも商売になるのでしょう。ブログルも健康に関連したアップグレード考えないと。以前、体重を毎日入れてグラフ化できる機能をつければ毎日ユーザー様が来てくれるかななんて考えたことがあります。

#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-02 07:14

「芝を読んだ」の間違いかと思いましたよ。


志度CCは高麗芝だった(2年くらい前にベントに)ので、まだ芝芽が残っています。
それで苦労してたもんだから…

グラフ、作ってください。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-03-02 20:35

今日ゴルフに行って久々の最悪スコア、アレルギーでくしゃみかと思ったら風邪を引いたようです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-03-02 07:39

えぇっ、芝生を「飲むのですか・・・」

興味はありますが遠慮したいですね。
もっとも、ヘビと二者択一なら断然芝生です。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-03-02 20:36

青汁みたいなものかな〜〜〜

青汁飲んだこと無いから。でもこれのおかげで今日体調が悪いです。これのおかげとは言えないかも知れません・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-02 08:23

日本でいえば、青汁みたいなものでしょねぇ。

健康にいいと分かっていても、味が悪いと敬遠してしまいますが、自虐的な趣向なのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-03-02 20:38

二度と飲みません・・・体に良くても精神的には良くないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-02 20:42

なんのことかと思いましたよ・・・。


芝生が体にいとなるといろいろ出してくるのが日本・・・。
そのうちになんか出てきますねきっと・・・。

体重を入れてグラフ化って面白いですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-03-03 11:16

あまりビジネスには関係ないですが、体重・健康管理用のブログがあっても良いように思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり