記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

10月28日

スレッド
10月28日
AM7:00〜7:30 ウォーキング

【朝食】  リンゴ1個・ヨーグルト・豆乳・青汁・サプリメント

【昼食】  鶏のさっぱり煮・玉子・納豆・ご飯

【おやつ】 みかん3個

【夕食】  ヒレ肉ステーキ150グラム(半分子供に食べてもらいました)・里芋の煮物・ホウレン草のゴマ和え・サラダ・お味噌汁

間食のお菓子をやめると、何だかお肌の調子もいいです〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月27日

スレッド
10月27日
AM7:00〜7:30 ウォーキング

【朝食】 リンゴ1個・ヨーグルト・豆乳・青汁・サプリメント

【昼食】  トン汁・納豆・ご飯

【おやつ】 みかん3個

【夕食】  鶏のさっぱり煮・生鮭のバター焼き・ブロッコリーのゴマ和え・お味噌汁・トマト・ご飯

【夜】   缶チューハイ

食事はしっかりとって、間食のお菓子をとらないようにしています。
おへそのまわりのポニョを退治するには、やっぱり腹筋かなあ〜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月26日

スレッド
10月26日

今朝はウォーキングお休みしました。起きたの9時過ぎでした^^;

朝食はアイスクリームです。(汗っ)
ハーゲンダッツのドルチェシリーズでは、だんとつティラミスが美味しいと信じていたのですが
最近発売された「ガトーショコラ」の美味しさは尋常ではありません!
皆様是非1度お試し下さい。(朝食以外で)

お昼はあまり食べたい気分ではなかったのですが、お腹を空かせた男子2名が催促するので
勢いで「焼きうどん」など作ってみました。私は少しだけいただきました。少しだけです。本当です。

食後の果物は梨です♪ 梨はやっぱり20世紀が好きです。(古い人間です)

夕ご飯の酢鶏と唐揚げは食べませんでした。
・・・と言いたい所ですが、酢鶏は味が気になって2、3コつまみ食いしました。

夜はやっぱり缶チューハイ♪ 明日はウォーキングしなくちゃ。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月25日

スレッド
10月25日


AM7:30〜8:00 ウォーキング

いつもの朝食

昼食  ○お蕎麦

おやつ ○栗・みかん2個

夕食  まわってるお寿司(お腹いっぱいになるまで食べちゃった。)

夜食  缶チューハイ♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月24日

スレッド
10月24日

AM7:00〜7:30 ウォーキング

朝食  ○リンゴ・バナナ・ヨーグルト
    ○豆乳・サプリメント

昼食  ○お蕎麦

おやつ ○リンゴ半分

夕食  ○カレーライス
    ○サラダ

夜食  ○缶チューハイ

今日はお菓子食べなかったです(^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月23日

スレッド
10月23日
AM7:00〜7:30 ウォーキング

朝食  ○リンゴ・バナナ・ヨーグルト
    ○豆乳・サプリメント

昼食  ○マッシュルームのポタージュ・焼き茄子のゴマドレッシング和え・サラダ
    ○ウニのパスタ
    ○ホタテのピカタ
    ○デザート・アイスティー

おやつ ○ワッフルと紅茶

夕食  ○トマト1個

今日はお友達と「文化屋」でランチしてきました。
ウニのパスタがとても美味しかったぁ(*^^)
2100円也。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10月22日

スレッド
10月22日
朝   AM7:00〜7:30 ウォーキング

朝食  ○リンゴ半分・バナナ1本 スライスしてヨーグルト+はちみつ
    ○豆乳+青汁粉末
    ○黒酢サプリメント・ハイシーBメイト

昼食  ○エリンギと白菜のお味噌汁+玉子
    ○納豆
    ○ご飯

おやつ ○イチゴのアイスクリーム
    ○コーヒー

夕食  ○八宝菜 「何人家族ですか!?」って確認したくなるほどたくさん作りすぎました。
    ○鶏の唐揚げ ムネ肉で作ったら、パサパサしてると不評でした。
    ○お揚げとネギのお味噌汁
    ○サラダ
    ○ご飯2膳

おやつ ○チョコアーモンドのアイス
    ○缶チューハイ


今日は劇的に間食が少なかったです♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

綺麗のために♪

スレッド
綺麗のために♪
この頃間食が増え、ジャンクフードもけっこう食べちゃってます。
お肉のたるみも、これ以上ほっておくと取り返しのつかない事態に陥りそうです。
そこで!
私もKUMAさんにならって、食べた物をブログに書きとめてみようと思います。
が、しかし!
自他共に認める3日坊主の私ですから、まずは1週間を目標に♪(あくまでも自分に甘い私)

写真は、かれこれ5〜6年続けている定番の朝食です。果物はその時ある物で。
朝はせめてこれだけは食べましょう!と思って始めたメニューです。

朝のウォーキングも今日からスタートです!
旦那さんはいつも7時前に起きてきて、新聞を読みながらゆ〜っくり40分くらいかけて朝食をとるのでその間に歩いてきちゃいます。

がんばりまあーす(^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

秋晴れ♪

スレッド
秋晴れ♪

あまりにもいいお天気だったので、公園にお散歩に行きました。

見渡す景色は博多湾。

ニャンコも日向ぼっこ。

お弁当は松茸ご飯のおむすび♪(駅弁です(^^ゞ)


※撮影はお友達です。(著作権無視^m^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

栗の渋皮煮♪

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


9月のベストショットのhiroさんのレシピを参考に、栗の渋皮煮を作ってみました。
訳あって真っ黒ですが、お味はGoodです(^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり