記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

まきまきっ♪

スレッド
まきまきっ♪
手抜き寿司・・・じゃなくて、手巻き寿司は殆どお料理しなくていいから、
家族で遊んで夕方帰宅した休日の夜のメニューに最適です♪
厚焼き玉子を焼いて、ソーセージを炒めるだけ!
トン汁は、昨夜の余りものです(^^ゞ

帰りの車の中で、
「お母さん、晩ご飯作るのしんどいでしょ。お弁当買って帰る?」
なんて優しいことを言ってもらっちゃうと、
「大丈夫!ガンバル♪ お刺身だけ買って帰るからスーパー寄ってねっ。」
って答えてしまう私の習性を 旦那さんはちゃあ〜んと計算済みだったりして。。。^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-09 12:18

楽で皆喜べる最高の食事ネタ・・・。


これだったらなんも文句は言いません・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-10 02:04

皆で食卓を囲むことが出来るのは休日だけです。

休日は「鍋囲みメニュー」の日です(^^)v
簡単だし〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-09 13:25

うわー! 美味そう。

ネタだけいただきま〜す!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-10 02:06

zakiちゃん、1人でネタ全部食べちゃダメです。

ご飯も食べましょうね(;O;)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-10 02:07

ご飯はすし2個分だけでいいや。

ワオ!と言っているユーザー

Yucoです☆
Yucoです☆さんからコメント
投稿日 2009-02-09 23:50

手軽で、豪華で、美味しい。3拍子そろっていて最高のメニューですね。


美味しそう〜!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-11 00:38

美味しかったですよー(*^^)v


これで、ご飯3合分です。
3人で全部食べちゃいました(^0_0^)ブヒッ

ワオ!と言っているユーザー

Jigenさんからコメント
投稿日 2009-02-10 17:40

手抜き・・・と言いつつも買ってきたお刺身を綺麗にお皿に盛りつけて・・・

というところがSunukoさんらしいですね(^^)v
我が家の食卓には無縁の美意識です・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-12 23:48

いえいえ。

Jigenさんのお料理のセンスにも腕にも、私は敵わないです^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-11 21:29

我が家も「手巻き寿司」、大好き!

よくします。
たしかに「手抜き寿司」と紙一重ですね。(^_-)-☆

寿司飯にゴマ、入れてるの?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-13 00:06

うちの子、小さい頃はお刺身が苦手だったので、手巻き寿司を喜んで食べるようになったのは最近なのです。

福岡に引っ越してきてからですねー
以前住んでた栃木、滋賀のお刺身は・・・ヒドかったです^^;

白ゴマ! 入れてます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-13 20:50

出張中で見てなかったら、すごく美味しそうなものが出ていました。すげ〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-14 06:54

出張お疲れさまです^^


日本食、いっぱあ〜〜〜い食べて下さいねー♪

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-14 07:01

食べ過ぎで〜〜〜す。やっぱり日本は食事とお風呂が最高です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり