記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

気づいたこと。

スレッド
気づいたこと。
この日は、健康診断の再検査を受けるために有給休暇をとった旦那さんと2人で近くの公園を散策しました。(再検査の結果はOKでした)
マンションから車で5分程走った所に、こんな綺麗な公園があるなんて知らなかったなぁ。

紅葉は一番綺麗な時を過ぎ、季節の移ろいは秋から冬へと・・・
「来年はもっと早く来ようね」って話しながら歩きました。

photo_3432 

南口から800m 北口から1400m 車は南口に止めてあります。
空模様も怪しくなりはじめ、先へ進もうか引き返そうか迷っている私を置いて
どんどん1人で行ってしまう人。
私はあとから小走りで追いかけました。

photo_3433 

マディソン郡の橋。 (ウソピョン)
妻の秘密は墓場まで・・・
旦那さんは後ろの私を振り返ることもせず、さっさと渡ってしまいます。

泣いたり笑ったり怒ったり嬉しかったり悲しかったり抱きしめて欲しかったり、抱きしめたかったり・・・
今、生きているということに感謝。


写真を撮ろうとすると旦那さんが写りこんでしまうから、私の後ろを歩くようにお願いしてたのだけど・・・
いつのまにかまた写り込んでて^^; 困った人です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

軍鶏丼♪

スレッド
photo_3221 

ここのお蕎麦屋さんの軍鶏丼は、以前テレビでも紹介された(らしい)絶品です!
軍鶏肉は歯ごたえがあり、野性味溢れる味わいです。
玉子もモチロン軍鶏の玉子なのですが、親子丼って言わないで下さい。
あくまで軍鶏丼なのです☆


photo_3220 


やっぱりお蕎麦も食べたいから〜鴨南蕎麦も♪
(お友達と半分づついただきました^^)


Nomuraせんせい、ファルコンさん、昨日せっかくコメントいただいていたのに間違ってスレごと消してしまいました。申し訳ありませんでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

はじけるっ☆

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


もう、ぐずぐずはヤダッ!
たった1度の人生だもの 大事に生きようと思います。
後悔しないように。

食後のアイスをやめておやつを減らして電車に乗らずにウォーキングでお買い物を心がけました。
この1ヶ月、食欲がなかったこともあって 体脂肪率3%減(^^)v
でも、体重も落ちちゃって・・・ダメですね。
外出する時には絶対に穿かないジーンズ(似合わないから)を穿いて記念撮影☆
リーバイスの27インチ、1ヶ月前はキツかったけど今はラクラクです♪
マーメイドも突っ込めます!(^^)!
おへその周りのポニョは健在ですが、自分の体の一部なので大事に可愛がってあげようと思います。
まずは、自分を好きになることから!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

北海道物産展♪

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


「ウニ・カニ・イクラ」は旦那さん。「海鮮」は私。
イクラが食べられない息子は「ウニ・カニ」。
1度食べてみたかったのですー♪

美味しかったけど、1度でいいなあ・・・という感想です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ひとりごと

スレッド
美味しいものを食べに行ったり、おしゃれをしたり、DVDを見続けたり、ショッピングをしたり、ブログをしたり・・・
いろいろやってみても、それはやはり日常でしかなくて、痛みを和らげてくれることはないのだと思います。
1番即効性があるのはアルコールかな。
その瞬間の痛みは、確かに和らぎます。
今夜も痛み止めの缶チューハイを飲んで寝る!
こんな夜を あと何回繰り返したら 完治するのでしょう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

最強アイテム到着♪

スレッド
最強アイテム到着♪
【SATC エッセンシャルコレクションBOX 19枚組(本編全94話)】

これさえあれば、1人で家に居る時も笑っていられるはず。
そしてこれを見終えた頃には、奔放でゴージャスで賢い女に生まれ変わってるはず。
(たぶん)

なになに、SEASON1は「女は男のようにセックスができるのか?」
ふーむ・・・・・何て興味深いテーマ(^_^;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おしゃれする♪

スレッド
おしゃれする♪

ハラコ×黒エナメルのこの靴に一目惚れしました。
めちゃめちゃ可愛いでしょ〜♪
靴に合わせたスカートは、少しタイトな黒のティアードスカート。
ニットはアルパカ素材。カーディガンもあるけど、1枚で着た方が断然可愛いです。
2連のジャラッとした真珠のネックレスがあったらベストだったのですが・・・ないっす。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

とりあえず

スレッド
とりあえず
いろいろやってみる。
こんな寒い日は、ウォッカとチャカ・カーンらしいけど、
とりあえず、焼酎のロックとおでん。

(えっ!?チャカ・カーンって食べ物じゃないの?)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

食べて全てを忘れたい

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


「ここのお寿司はめちゃめちゃ美味しくて、なななんと寿司定食が1000円!! ただ、大将が無愛想でチョット恐いかも・・・」
と、連れて行ってくれた友達に前もって説明されていたので、写真撮影の許可が下りるかどうか不安でした。(許可なんてとった事ないけど)
お友達も、「写真なんか撮ってたらおこられるかもねぇ」って真顔で言うから かなり緊張していたのですが
大将は鼻唄まじりでお寿司を握ってくれていたので撮影GO!隠し撮りの気分でスリルありました。
お寿司はふれこみ通り最高に美味しくて、コストパフォーマンスを考えたらこれまででNo1です!
以前ブログにアップした、鮨屋台の3500円の定食なんて「金返せ」の世界だなあと・・・
このくらい誉めとけば、勝手にブログにアップしたことを大将に怒られることはないかな。
(あ、鮨屋台さんに訴えられるかも。)


茶碗蒸し・もずく・鯛のお吸い物・太巻き・イカ・ヒラス・ハマチ・貝柱・穴子・鉄火・かっぱ 以上!!

北九州市戸畑区三六町の「だるま寿し」さんです♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぐずぐずな私

スレッド
先週末くらいから心を病んでます。
悶々でガーンでシクシクでぐずぐずでトゲトゲな私。フルコースです。
おてんとう様が眩しくって、爽やかな秋空の下なんて歩く気分になれません。
お布団かぶって1日中寝てたい気分。
絶望の崖っぷちに立ってます。
友は呆れて、「時間がもったいない!!働けえー!!バカモノー!!」と叱ってくれました。
命の電話ありがとう。嬉しくって涙が出たよ。
70歳になったら、温泉につかりながら 今の私を話のネタに笑おうね。

そろそろまともにならなくちゃ。私の壊れた頭のネジは何処まで飛んでったあー?
捜します。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり