記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ペティキュア♪

スレッド
ペティキュア♪
ペティキュア用に長年愛用していたDiorの380番が(写真右)、知らない間に廃番になっていました。ショック!!
気に入るとずーっと同じものを使い続けてしまうので、この380番も3本目か4本目です。

仕方なく新しく選んだ514番(写真左)は、380番と殆ど同じ色・・・
私、変われない女みたいです。^^;

でもでも、よく見ると514番の方がパールが多く入っていて明るい感じです。
こっちの方がいいぞっ♪ ちょっと進歩だと思います。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-22 14:11

パア〜☆ キレイに塗れましたっ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-23 16:35

真横にパッと開くなんて凄い!


私は外反母趾の、デカ足!
こんな華奢な足が羨ましい!

うしろのパッチワークのクッション、お手製?
綺麗ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-25 03:55

パアーは出来るけど、チョキは出来ないのです。

私も立派な外反母趾ですー(^^ゞ

クッション!
昔ガンバッテ作ったものです。同じ配色でタペストリーも作りました。
クリスマスバージョンです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-03-23 23:25

くすぐりに行きたい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-25 03:57

あはん☆

足だけぇ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-22 15:17

足の指の関節がきれいに開くのは健康な証拠だそうです・・・。


話の内容と関係ないですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-23 07:33

たぶん私、足裏マッサージとかも平気な気がします。

家の中でも、イボイボのついた健康サンダル履いてますし(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-22 18:28

はけで塗る時間も、幸せのひと時なのでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-23 07:36

ペンキ屋さんみたいですねー^m^


何年か前に巻き爪で痛い目にあってからは、足の爪は大事〜に扱ってます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-03-22 18:44

きれいなアンヨですね。

Mt.zakiさんのコメントが楽しみです・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-23 07:44

>きれいなアンヨですね。 

KUMAさんアリガトウですー♪

zakiさんお忙しそうですね。
最近あんまりかまってくれないのですぅー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-23 07:33

そろそろペティキュアの季節ですね。


私は昨夏の名残が…
早速塗ります。
頂き物のシャネルの25番です。
早春はピッタリだけど、真夏には地味だからまた探します。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-25 04:21

シャネルの25番って、淡いピンクですよね!

私、手の爪に塗りたい色です。
でも、ピアノ習い始めてから 手の爪は深爪・・・短あーくカットで
マニキュアが似合わないのです(^^ゞ

真夏は派手な色がいいですねー!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり