記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

着てみた♪

スレッド
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

魅惑のピンク、カワイイー(^^♪
サイズは160センチでピッタリでした!
オレンジは保存用に大事にしまっておきます(*^^)v
おへそはサービスじゃあー!!! (チョットだけヨ〜ン。)

水野くんありがとおー! 君は凄いぞっ(^_-)-☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

シャーロット♪

スレッド
シャーロット♪
このところの雨と湿気で髪がモシャモシャと鬱陶しくて我慢できず、
昨日美容院に行って来ました。
巻き髪をした時に綺麗にカールが作れるようにと、レイヤーを入れて背中まであった髪の
レイヤー部分を10cmくらいカットしてストレートパーマをかけました。
お手本はSATCのシャーロットです♪(写真左端)

奔放でゴージャスなサマンサみたいになりたいと思ったこともあったけど、
私はやっぱり保守的でコンサバなシャーロットだわ。
サマンサにはなれない〜(・o・)

(シャーロットにもなれてないけど)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ベランダから♪

スレッド
ベランダから♪
凄い雨でした。

雨上がりの冷たい空気が気持ちよくて・・ベランダからパチリ☆
濡れた木々の緑は深みを増し、マイナスイオンが部屋の中まで届きそうです。

築19年の古いマンションですが、このベランダからの眺めと気持ちよい空気が気に入って
ここに引っ越すことを決めました。
ここに暮らして1年と3ヶ月です!^^
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

寝てた。

スレッド
寝てた。
この頃何だか1週間のうち3日くらいは頭が痛いか眠いかで・・
頭が痛くなりそうな日の朝は、早めにバファリンを飲めば大丈夫なのですが
眠い時の対処方法は寝るしかなくて^_^;

今朝、うっかり朝寝しちゃって。。気がついたら11時40分。
ぎゃあーー!!
今日はビン缶とペットボトルの収集日なのにぃ〜っ・・・
いや、ちょっと待って・・もっと大事な事を忘れているような・・
日食!!! 
寝てる間に終わっちゃった(T_T)

次回、運がよければみられるかな。   ショボン(._.)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

つまらない女になってしまいました♪

スレッド
つまらない女になってしまいまし...
西川史子先生の結婚記者会見での言葉、
「つまらない女になってしまいました。」いいフレーズです。いただきφ(..)メモメモ

3連休でしたが、息子は昨日も一昨日も模擬試験で不在だったため旦那さんと2人で遊んでいました。
私がちょっと優しくなると、旦那さんはその3倍くらい優しくなります。
こんな関係も悪くないなぁと思ってしまった私は、本当に「つまらない女になってしまいました。」・・と言うふうに使いたかったのですが、倫理上は間違った使い方ですね^^;

でも100%の安心感は女を駄目にします。
自分の中の女度がどんどん下がって、元々少ないフェロモンが更に抜けて行く感じ・・中性化しそうです。
やっぱり私は、上手くいかない恋愛にハラハラグズグズといつまでも揺らいでいたかったりするのです。困ったもんだ。

※写真は私の憧れの人のブログで紹介されていたベーカリーカフェDIPです。
おかわり出来るホカホカパンと美味しいアイスカフェオレ♪
パンの香りの広がる店内は最高に居心地がよくて、休日のブランチにピッタリのお店でした(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

三者面談♪

スレッド
三者面談♪
夏暑くて冬寒い、スリッパでペタペタ階段を昇るのも嫌だし子供臭いのもうるさいのも嫌。
なので、極力学校には近づかないようにしていた最低のPTAは私です。

でも年2回の三者面談だけはパスするわけにはいかず、昨日行って参りました。
早めに学校に着いたので、男子クラスの息子の教室の前をブラブラしてたら・・
おお!何だか楽しい♪
最近の高校生って皆、爽やかなのねー!
ズボンを腰で穿いてる子なんて1人もいないし、すれ違う子は皆少し照れながら挨拶してくれます。
あっちにもこっちにも、亀梨君や赤西君が♪

「○○君のお母さんですか?」って話しかけてくれた息子の友達に、
「いえ、姉でございます。」って言ったら笑ってくれました。いい子だあ(*^^)
あー、学校楽しかった♪

PS・・・最近の高校の教室ってクーラーついてるんです!汗をかくことなく涼しい三者面談でした(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

不良のカゴバック♪

スレッド
不良のカゴバック♪
子供の頃から私はよい子のふりをしていましたが、実は不良に憧れています。

ドクロマーク(スカルとも言うらしい)のカゴバックです。
どうじゃあ〜♪

今日届きました。
凄おーーーく気に入ってます(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カビルンルン退治♪

スレッド
カビルンルン退治♪
お風呂の壁のタイルの目地にカビ発生!
カビ○ラーを噴射して数分で真っ白☆
下手に擦らないのがコツです(^_^)v

(全然エコじゃなくて面目ないですが^^;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

地雷

スレッド
地雷
記憶の地雷に触れないように踏まないように用心することにも慣れてきて、
もう大丈夫かも・・・と思っていた矢先に
「夢」と言う、意識下ではコントロールできない世界で踏んでしまった。
ドッカーン。

封じ込めていたものが溢れてきて収拾がつかなくなりそうで慌てたけれど、
押さえ込むより解放した方がいいのかもしれないと・・・
そんなことを考えていた朝でした。

今日は美容院に行って、髪を綺麗にしてもらいました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

レース編み♪

スレッド
レース編み♪
UTATAさんのシュシュを編んでみたくて自己流でがんばってみたのですが、
やっぱり上手く編めなくて・・・本のお世話になりました。
図案があったら編めますっ!

薄〜いオレンジ色に少〜しだけラメが入ってます。
今、2段目のフリルを編んでる途中です(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり