記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ニーハイブーツ♪

スレッド
ニーハイブーツ♪
ブーツが大好きで、秋・冬は殆どずっとブーツを履いて過ごします。
今年履いてみたかったブーツはこれ、膝上まであるニーハイブーツです♪

よく行くデパートのショップで履かせてもらったら・・
これ、O脚な私の足の欠点を上手くカバーしてくれる優れものです!
膝を隠す丈のスカートばかり履いていたのですが、これならミニスカートもOKよ〜ん(*^^)v
買いです(・_・)

色はグレイ。ヒールは3センチ。
とっても柔らかいスエード素材なので、膝の曲げ伸ばしには全く影響ありません。
履きごこちも◎です♪

ただ、合わせるミニ丈の服があったかな・・・
と言う訳で、本日はクローゼット内のミニスカート発掘調査をすることになりました。
捨てられなかった服の中にありそうな予感〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-09 10:08

昨日ユニクロで土・日限定1990円で買ったニットワンピースと!

おおっ カワユイ♪ (自画自賛です〜わはは。)

遠目と後姿はバッチシです(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-09 12:18

おぉっ!!


ジィーーーーっと・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-10 08:43

コスプレのお着替え Web de Photoなど・・

いかがでしょうか・・!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-09 13:22

おぉー!スタイル抜群!(^_-)-☆

ニットのワンピースが着れるなんて羨ましいです。

ブーツ、いいですねぇ。
いい色だし、高さもいい具合。\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-10 08:51

なはは。

シャッターを押す瞬間、思いっきりお腹を引っ込めて。。
だからいつもピンボケな写真なのです〜^^;

O脚が隠れるニーハイブーツ、優れものです(*^^)v
ミニ丈のワンピースがほしいなぁと思案中です!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-09 19:04

ヒールが少し低いのでは


カワユイですね1990円には見えません

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-10 08:52

ヒールが高い方が足が綺麗に見えるのですが・・

この頃は筋力にも体力にも自信がなくて、ついつい履きやすさ優先になってしまいます(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

すずかけさんからコメント
投稿日 2009-11-10 18:50

キュートで色っぽくてカッコいい!^^

いつも思うけど、sunukolynさんの体の線ってすごく好きです。女性らしい柔らかさを感じます。

ニーハイブーツ、いいですね!
デニムをインするのに、黒のニーハイを買おうかなぁ・・・って思案中だったのです。やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・
(今ちょっと、彼と「結論が出にくい話し合い継続中」で、モヤモヤ〜な精神状態なので、何でもいいから『変化』が欲しいみたいです・笑 そういう時のショッピングって結構効きますよね♪)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-11 09:14

きゃあー お恥ずかしいです(^^ゞ


セリーヌのニットワンピ姿のすずかけさん!!! もおー最高に素敵です☆☆☆
このままずっと永遠に憧れの人でいて下さい〜(*^_^*)

ニーハイブーツ、買っちゃいましょう!
絶対素敵です(^_^)v

結論を出さなければいけない話し合いなら、そのうち必ず結論は出ると思います。
納得行くまで話し合えるって素晴らしいことだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Jさんからコメント
投稿日 2009-11-16 19:32

イイ(・_・)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-17 08:03

えへっ(*^^) そお?

マジでミニスカート穿いちゃおっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり