記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

フランス式食堂♪

スレッド
フランス式食堂♪
keimiさんのブログで紹介されていた「nala」でランチしてきました♪

シェフが1人で調理しているアットホームなお店です。
お料理も塩分少な目で、家庭的なお味。毎週でも通いたくなるお店でした!

ランチは1570円のコースのみですが、
前菜とメインディッシュを、(プラス300円〜500円で)数種類の中から選べます。
お料理はコメント欄へ♪

この日は日曜日だったので、家族で来てる方が多かったです。
私も旦那さんと一緒に〜♪

keimiさん情報ありがとうございました(^_^)v 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 09:16

☆お野菜のスープ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 09:19

☆前菜

旦那さんチョイスは、アカザエビのグリル。キッシュもついてました♪

こちらは、フォアグラと干し柿。「フォアグラと干し柿を一緒に食べて下さい。」と言われ・・
・・おーっ これ、ボジョレーに合いそう♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 09:23

☆メインディッシュ

あちらは「おいも豚のロースト」。
私のは「真鯛のグリル」。これ、ボリュームありました!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 18:31


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 18:32


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 09:27

☆デザート

カラメルのプディング。コーヒーor紅茶。
パンはホカホカです。おかわりOK!3ついただいたらお腹いっぱいになりました(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-28 10:46

これは文句なくおいしそうですね。


金額も手ごろでここはいいですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-11-28 19:54

シェフの拘りが感じられるお店です。

また食べたくなるお料理です。
リピート率高いと思います(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-28 11:48

ランチにしては少し高い値段ですね

でも内容を見て納得です
美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-01 23:37

美味しかったです(^_^)v


doteさんとこの金曜ディナーもいつも凄く美味しそうです。
家庭料理とは思えない豪華な素材ですよね・・思い出したらワイン飲みたくなりますー♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-30 12:46

仲良く旦那さまとのお食事でしたね!!

メインは、フランス料理には珍しくどれもボリュームがありますね。

わたしの時は、大人数で行ったために、スープのお皿が足りなくなって、この白いお皿ではありませんでした。

ゆっくりと寛げるお店で、焼き立てのパンはフランスパンのように見えて珍しい食感で美味しいです。

ブログル仲間の申請をさせていただいたのですが、メール送信にエラーが出てしまいました。
ブログル仲間の管理をご覧くださいませ。
よろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-01 23:52

優しい感じのフレンチですね!

あとから喉が渇いたりしない、薄味なのがとってもいいです。
そう!パン美味しかったです!^^
外はサクッとしてて中は柔らかくて・・おかわり出来るのも◎です♪

ブログル仲間の申請ありがとうございました(*^^)v
(メールは送信されてなかったようですが、承認待ちブロガーさんの所にちゃんと表示されていました!)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-30 16:35

素敵な外観だと思ったら、お料理も素晴らしい!


ラブラブ・ランチに相応しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-12-01 23:57

最初、旦那さんは天ぷら定食とかの方が良かったみたいですが

無理やり引っぱって行って正解でした!
喜んで食べてました^^
男の人はなかなかフレンチのランチを食べる機会ってないと思います^m^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり