記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

いつものお弁当♪

スレッド
いつものお弁当♪
2009年5月14日。今日のお弁当です♪


マイピクチャの整理をしていたらお弁当の画像がたくさんあったので、Web de Photo にまとめてみました。
うーん・・・確かにワンパターンです^^;
息子の訴えに、真剣に耳を傾ける必要があるかも。
とりあえずお弁当箱でも代えてみようかな・・・(また安易な方法を^^;)
いや、あと20分早起きしよっと。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
PSP内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-14 11:37

おいしそ〜〜〜 毎日でもこれなら食べられるな〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-05-15 04:40

ありがとうございますー(*^^)v


でもきっと毎日だと飽きちゃうと思います・・・
息子は、かれこれ6年近くこのお弁当を食べてます。
ちょっと反省の母です(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

PSP内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-05-15 10:05

うらやましいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-14 12:44

美味しそう!

2段におかずですか?

卵まきがお好きなようね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-05-15 04:47

おかずは1段です。

おかずを1口食べて、ご飯を3口食べる!
ご飯でお腹いっぱいになってもらってます(^^ゞ

玉子焼きは必ず入れます。
玉子食べさせとけばとりあえず栄養的にはOKかと・・・なはは^^;

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-14 16:29

お弁当は幸せな家庭のシンボル。

子供にとってはお母さんの思いでとなるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-05-15 04:51

息子は高校3年生なので、息子に毎日お弁当を作ってあげられるのも あと少しの間です。

手を抜かないでガンバリマスっ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-05-15 10:17

高校3年生ですか。

男のお子さんですか。
いいご返事を頂きました。
頑張ってください。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:02


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:02


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:03


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:04


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:05


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:06


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:07


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:07


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:08


    

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-03-11 02:08


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり