記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ローズピンク♪

スレッド
ローズピンク♪
私の場合、ランジェを選ぶ時の基本は「スリップ」です。
でも世間の主流はキャミのようで、なかなかお気に入りのスリップにめぐり会えないのですが
久しぶり〜にステキなのを見つけちゃったのです(*^^)v
この際だから、お揃いのブラとショーツもゲットです。ルンッ♪


綺麗なランジェを着けるのは、モチロン自分のためだけど
あまりにもステキなランジェに出会うと、やっぱりお披露目したくなります。
でも、男の人は下着には殆ど興味を示さず、脱がすことばかり考えているような気がするので
お披露目する相手は女性です^^
今週、岩盤浴に行く予定なので、その時にー♪♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-16 17:54

ははは!

ずぼしでコメント書けないし〜〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-17 05:35

やっぱりぃ〜^^


でも、真顔で下着を誉められたら・・・
笑いが止まらなくなりそうです(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-17 11:47

やっぱりコメント書くのやめよ〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-16 19:05

下着、見ていないかもしれません・・・。(汗・汗)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-17 05:43

無言でいいのですが・・・

ちょっとだけ、視線を感じたいです(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-16 23:18

コメントを書けない・・・。


ま、そんなところで・・・(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 11:03

わはは(*^^)

着用写真を!ってコメントしたら、ホントにUPしちゃいそうでしょ?
危険人物sunukolynです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-17 06:47

次に何が出てくるのかと待ってたけど、スライドショーじゃなかったのね。

残念!

上品ないい色ですね。(^_-)-☆
私、スリップを着なくなってもう40年近いです。(黒の喪服用しかもってない)
ボディースーツです。
色気ないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 11:16

スライドショーだと、画像を縮小せずにUPしてもブログにはサイズが調整されてUPされるので、画像が綺麗だということに気付いたのです!

(Shibataさんのおかげです)

ボディースーツ!? birdyさんには必要ない気がしますが・・・
きっと、体型維持のためですね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-19 19:27

いえいえ、ボディースーツを着ないとお肉がはみ出して…

来てても背中のお肉がはみ出てます。(-_-メ)

ウェディングを作るとき、デザイナーに「もうブラとパンティーはやめなさい。ボディースーツにしなさい」と叱られたのでそれ以来。
だから…正確には1973.9月以来だから…まだ40年にはなってなかったね。ごめん。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 20:08

ウエディングドレス、オーダーされたのですね!!!ステキっ☆


ちゃんと身体に合ったボディースーツを着けていると、体型が崩れないって聞きますね。
でも私は、締め付け感が堪えられなくて外出する時以外はブラも着けません^^;
(ブラ着ける必要性もあまりないし)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-02-17 22:08

わお!!すてき〜(*^_^*)/ 
ぜひぜひ男性(だんな様)にお披露目して♪

私は、こんな素敵なランジェリーは何年も買ってないよ・・・ってか、すっかりおばさんですな(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 11:25

てーこさん、ありがとお!!


私は、てーこさんのブレない良妻賢母さに憧れを感じています。
これ、本当です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-18 07:52

コラコラ。

僕にお披露目しなさい!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-19 11:27

zakiさんとデートする時は

コートの下は裸で行きますっ♪♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-19 17:02

ヾ(o´・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり