記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

海岸食堂♪

スレッド
海岸食堂♪
テラス側の席から眺める景色は、冷たい雨に濡れたデッキとグレイに霞んだ海。
正面に浮かぶ島は能古島。
雨の日のランチタイムは、向かい合って座るよりこの方がいいみたい。
湿った空気に全ての音が吸い込まれ あなたの声だけが耳元に届きます。

日替わりランチの今日のメニューは「チキンのピカタ」♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-24 08:56

良い雰囲気ですね。デートコースですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:41

雨の日の平日はひっそりし過ぎてて

デートコースにも寂し過ぎるくらいです^^

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:45

最近レストランに入ると、お客さんが入っていない場合があります。心配になってしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-02-24 10:39

良いロケーションですね・・・・

でも、ご飯がたくさんです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-24 19:44

揚げ物もNGです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:45

あ、ピカタは揚げ物ではなくて、

玉子の衣を付けて焼いたものです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:46

ありゃりゃ^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:43

ご飯は半分私が食べてあげます!

ご飯大好き♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-24 10:47

強い日差しを浴びながら、別に選んだわけでもなく、選択肢がないのではいった港の食堂。

出てきたてんこもりの食べ物に、目と目を合わす二人。
その夜は胃痛。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-26 00:49

オッシャレー!(^^)!


海岸食堂がユーミンの雰囲気なら、みなと食堂は演歌の世界。
「やっぱ、演歌よねー(^。^)」って思う時、マジであります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-25 07:22

わぁ〜オシャレ!!!


芦屋のイグレック を思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-26 01:10

わお〜☆☆☆

芦屋のイグレック、素敵ですねー!!!
ディナーのようなランチです。美味しそう。。。
さすが、芦屋ですね(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-03-01 22:24

雨に濡れた景色を眺めながらのランチタイム。落ち着いて、お料理を楽しめそうですね(^_^)

>あなたの声だけが耳元に届きます。
・・・どなたの声なんでしょう?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-03-02 09:42

shinoさんの声です。




(ウソピョン♪)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり