記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ランチ♪

スレッド
ここのお店でランチするのは3回目くらいなのですが、いつもお友達が予約してくれるので
お店の名前が・・・わからない。
ネットで調べようと思ったけど、ここが何ていう町なのか知らないので・・・調べようがない。
ないないづくしでスミマセンm(__)m
海の側で、バリ島っぽい雰囲気のお洒落なレストランです♪

☆冬のナントカランチ♪ 1980円(確か1日限定20食って書いてあったと記憶します)
写真の他に、パンとミネストローネとコーヒーがありました。
ちょー美味しかったです。

グルメリポーター失格の私ですm(__)m

※お友達とは、とても男前な女友達です。 

オードブル
photo_4966 
お魚とお肉のお料理 
photo_4967 
デザ〜ト 
photo_4969 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-02 17:20

なんとかランチというなんとも味わいのあるコメント・・・。

おいしそうですね・・・。

1980円で値段通りのおいしさでしたか、
それともそれ以上のお得感がありましたか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-04 23:22

コストパフォーマンスは80点。合格です(^^)v

お魚と野菜はとても新鮮です。
味も私好みの薄味で素材の味が生かされています。
店内の雰囲気も、テラスからの眺めもGOOD♪

あと、お店の人が感じのいいイケメンなら100点あげます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-02 22:56

まぁ、豪華ランチですね。(^_-)-☆

オシャレで美味しそう。
デザートも完璧ですね。(*^^)v

ビレロイヴォッホのような器ですね。
ただ、ガラスのテーブルに直に置いて、傷がつかないのかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-04 23:48

なるほど!!

やっぱり、白いテーブルクロス(勿論布製の)が敷いてあるお店はポイント高いですよね!
そーゆうお店は、お値段も高いですが・・・(^^ゞ

お魚料理とお肉料理が載せられた四角いお皿、写真ではわかりにくいけどとっても大きいのです。
29インチのテレビ画面くらい\(◎o◎)/

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-03 10:54

私には足りない・・・(涙)

これ食べた後にマクドでビッグマック食べそう。色気なさ過ぎですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-04 23:52

わはは(*^^)

実は私もちょっと足りなかったかな。
パンが1つしかなかったし・・・
お喋りしながら2時間くらいかけて食事したので、お店を出る頃にはもうお腹空いてました(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-02-05 00:00

そうだよね〜〜〜

sunukolyn さんに足りない食事が私に足りるわけないよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-05 00:07

あははは(*^^)

確かに〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-03 15:39

2人前食えるね。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-05 00:06

いや、zakiさんなら3人前は余裕でしょう(^^)v


うちの息子、土曜日の部活のあとに、皆でラーメン食べに行って替え玉5回したそうです。
全部で6玉食べちゃったの。(全員6玉食べたそうです。ノリで。)
高校生の男の子って・・・可愛いんだかバカなんだか・・・^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-02-05 00:08

焼き肉6人前の方がまだ救われるかも。

炭水化物6人前では、相撲部行きだな。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-05 00:24

お相撲さんならまだいいけど、

(温泉)卓球部なんです。
脳ミソに脂肪がつかないことを祈ります^^;

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-02-04 21:48

冬のナントカランチって。。。

うそでもいいから冬の"まったり"ランチとか冬の"雪国"ランチとか
適当に名前つけちゃったらどうでしょう??

どうでしょう???

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-02-05 22:08

それもそうですね(^^ゞ


んーーーーー・・・・・
「冬の”ひょっとこ”ランチ」しか思いつかない^^;
ひょっとこはちょっとヒドイネーミングなので、”まったりランチ”にします。

冬の”まったり”ランチ! いただきっ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり