記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

雪やこんこん♪

スレッド
雪やこんこん♪
マンションのベランダから。
綺麗です〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-01-25 14:07

おぉ〜降ってますねぇ。寒そうぅぅ〜。

こちらも空っ風がぴゅーぴゅー寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-25 23:30

こちらでは雪は珍しいので、喜んじゃってます〜♪

でも殆ど積もらないから、雪だるま作れそうにありません。作りたいっ!

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-01-25 15:54

うわー降ってますね。年末は雪で苦しめられたので、もうこりごりです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:25

ブログで拝見しましたが、雪凄かったですねー!!

ポンポンくん達は楽しそうでしたが^^

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:32

ポンポン君最初は楽しんでいましたが、すぐに冷えてしまって寒がっていました。今朝も冷え込みが激しいようです。


寒そうなので、冷えないように気をつけてください。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:39

ありがとうございます^^


うちくらさんもポンポンくんも風邪ひかないように気をつけて下さい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-25 16:07

高松も降ったよぅ!

朝の8:35の我が家の庭。
不精して、室内から写しました。(^^ゞ

もう跡形もなく消えてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:31

ん?

あちこちクリックしてみたけど、やっぱり写真出てこない・・・ありゃ?

高松も降ったのですねー
早く暖かくなって欲しいものです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-27 16:21

ゴメンナサイ!

付け忘れました。

コレです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-28 23:27

わーい♪ ありがとうございます!

粉砂糖をふりかけたようですねー(*^^)v

今日の福岡はとてもいいお天気。
暖かいです♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-25 16:15

sunukolynさんの所は、中国大陸の寒い空気が流れ込んでくるのでしょうねぇ。


たまに眺めるのは雰囲気があっていいでしょうが、積もるまでになると車等の影響が出て、困りものになりますね。

お洗濯物は大丈夫でしたか・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:34

そうですねー ここは日本海側の気候ですね。

九州は南国だと思ってはいけないみたいです。冬は寒いし雪も降ります〜

最近お天気が悪くて、室内乾燥です。
明日は外に干せるかなー♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-26 00:16

降りましたねぇ・・・!!


こちらも昨夜はかなり降りました。
朝は快晴であっという間に消えてしまいましたが・・・。

初雪です・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:47

初雪ですか!

こちらは確か2回め・・・だったかな^^
今日も雪混じりの雨でした。
最近お天気悪いです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-01-26 19:56

こちら北海道は雪が降ってもそんなにロマンティックではないですね、毎朝私の親父が「また雪降ってやがる!チッ」って言っているのだから全然雪やこんこじやないんだよなぁ


そちらの雪はまだ良い方でしょうな、こちらはもうタマランチ会長

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-27 09:54

雪、全然積もりませんでした。

雪だるま作りたかったのに・・・
なんてことを言ってたら、水野くんのお父様に怒られそうですねー。

風邪ひかないでねー^^

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-01-27 22:18

おお〜雪ですね〜

緑豊かな所にお住まいなんですね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-28 23:30

雪、もう跡形もなく消えちゃいましたぁ。

今日の福岡は快晴で、暖かいですよー^^

ベランダ正面の景観は公園の緑が豊でとっても気に入ってます(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-01-28 15:59

おお、真っ白ね。

僕の心のよう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-01-29 02:02

一応認めます(^−^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり