記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

日テレNEWS24でMotoGPやってる。

スレッド
日テレNEWS24でMotoG...
第15戦ポルトガル
Moto2クラスが終わったようだ
あまり見たことはないけれど
体重移動でコーナー曲がるの凄いな~と眺めてます。

骨折していて優勝って凄いなぁ。
転んだときとか怖いよなぁ((((;゜Д゜)))

これからMotoGP始まるのか。
あ、寝られないf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

グランプリシリーズロシア大会エキシビション

スレッド
グランプリシリーズロシア大会エ...
テレ朝チャンネル2にて
LIVE
てか、この子凄いなぁ
エキシビションは楽しい
美しい!
フェドトフ選手?11歳!
スゴー
これから楽しみだなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

図書館戦争 革命のつばさ 感想

スレッド
うわー。最後は砂糖!甘い!
でも好きです!
にまにましてしまう。

リアルで本が読めない、
読みにくい世界があったらと、
ぞっとしてしまう。
作家狩りとか本当に恐怖です。
こんな世界ではなくて良かったなぁと
しみじみ思ってしまいます。

弓きいろさんが連載している
図書館戦争シリーズのコミックスも来年には完結して最終巻が。
あぁ終わってしまうけど楽しみです。
あー面白かった!

ワオ!と言っているユーザー

リクエストミルクティ。

スレッド
リクエストミルクティ。
ミルクティー飲みたいとのことで。
セイロンか
アッサムか
ダージリンか
アールグレイか
うだうだ悩んでから
アッサムとアールグレイ購入
今日はアッサムで
ミルクティー作ろうかな
スーパーに売っていたアッサム
これだけだった。
お湯沸かそう。

ワオ!と言っているユーザー

スカイランタン飛ばしてます。

スレッド
スカイランタン飛ばしてます。
と、友人から連絡が
外を見たらほんわか光る何かが
フヨフヨ飛んでる。
あれかぁ。
見えるよーって連絡したら
もうすぐ終わるとのこと
拡散していかないから
タコみたいに糸つけてるのかな?
と、聞いたら風船とのこと
暗くて細かくは見えないけど
ほんわかした光は癒されるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

図書館戦争 革命のつばさ 19:00~放送

スレッド
図書館戦争 革命のつばさ 19... 図書館戦争 革命のつばさ 19...
BS222にて
19:00~
有川浩さんの
図書館戦争シリーズの劇場版が
放送されます。

実写版も見ましたが
やはりアニメならではの動きの良さというか
書籍とは少し違った楽しみが。

もちろん原作も大好きです。
おすすめです。
今晩は映画見て
読書しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝ごはんチョコレート豆乳昼ケンタ

スレッド
キャラメルマキアート 注文して... キャラメルマキアート
注文してから豆引いてくれる自販機の
ケンタッキー ケンタッキー 口直しにぴったりなコールスロー 口直しにぴったりなコールスロー そんな辛くなかったレッドホット... そんな辛くなかったレッドホットチキン
朝ごはん
チョコレート豆乳
1日分の鉄分プルーン

おやつ
キャラメルマキアート(自販機)


ケンタランチ
ツイスターセット(ジンジャーエール)と
レッドホットチキンと
コールスロー

おやつ
チョコレート4つ

ケンタはクリスマスの予約受付中でした
量が多くて我が家は買えない
あのケーキだけで売ってくれないかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

公園散歩

スレッド
散歩ルート 散歩ルート 野球場 野球場
久しぶりに散歩。
お昼食べ過ぎたかな。
ここの公園は下にゴムみたいのが敷き詰められているので
歩いても膝が痛くない。
のんびり散歩
散歩してたらいつの間にか
土だけだった野球場に芝がひいてあった
改修してたんだ。知らなかった。
野球少年達が試合中
がんばれー!

ワオ!と言っているユーザー

夢のマイホーム。笑。仮想にて。

スレッド
明日リフォームするので このカ... 明日リフォームするので
このカラーは見納め。
昔から庭付き戸建てに夢みていました。
家庭菜園とか

現在あつ森で楽しみ中
実際畑仕事するには体力が必要ですが
あつ森なら水やりだけで済みます

ものぐさな自分にぴったりな家庭菜園
毎日カボチャに水やり中です

ワオ!と言っているユーザー

あつ森。赤い部屋作る

スレッド
あつ森。赤い部屋作る
中華風な赤い部屋作る。
リアルで作ったら落ち着かないだろうなぁ。
目が痛くなりそうだ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり