記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

マスクようやく完成。

スレッド
マスクようやく完成。
左自分
右子供

とりあえず子供作をプレゼント予定

自分作の方が出来はいいが、
孫が作ったことが意味がある。

子供は自分のやつの方が出来がいいから
こちらを送りたいと言っていたが


大事なことは孫が作ったこと。
それが何より大切


明日バースデーカード買いに行って
お届け予定。
つつがなく終えられますように…

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯オムライスやら

スレッド
相方用オムライス 相方用オムライス 子供用 子供用 自分用 自分用
夕飯
自分は絶賛死亡中。
相方はオムライスとスープ
子供は目玉焼き乗せチキンライスとスープ
自分はスープとチキンライス少々

スープ( ゚Д゚)ウマー
ボロニアソーセージと
キャベツと玉ねぎの
コンソメ醤油味

何か懐かしい味になったなぁ

ちょっと食べて大丈夫だから
もう少しスープ飲んでしまった

現在ちょっとお腹痛い。
えーん残念。
子供にぴえんではなく
ぱおんだねと言われた

ワオ!と言っているユーザー

材料購入。マスク作り

スレッド
材料購入。マスク作り
もうすぐばあばの誕生日。

いつもは料理とケーキ準備して食事会だが、
今年は忙しいそうで何にするか?
予定が組めずプレゼントにしようと決定

ようやく洋裁ができるようになってきた
子供がマスク作ろうと宣ったので
材料購入

一緒に生地屋行って生地選びから選ばせた
ずいぶん渋いラインナップになったなぁ
さて、当日までに完成するのか?

こちらは頼まれている幼児用エプロン作るかな?

あーお腹痛い。

ワオ!と言っているユーザー

ダメだった(*_*)とりあえずベーターエンドロフィン出して行こう

スレッド
買い物途中で具合悪くなって
半分死にながら帰宅。
お腹痛い
運転中気が遠くなるかと思ったけど
何とか帰って来られたf(^_^;

薬飲んで
カイロ使って
膝掛けかけてソファーでじっと耐えて
落ち着いてきたので
テレビ鑑賞
お腹痛い気をまぎらわすため
録画したものを見る
脳内モルヒネ(ベーターエンドロフィン)
出てくるかなぁ

先日気になって最終回だけ録画した
だから私はメイクする
を見た

もともとメイク時間5分な自分には
向かないかなと思ったけど
内容はなかなか思わせられる内容でした

こんなときだからこそ
丁寧な暮らしをする
と、受け取れました。

現在マスクの為目元以下素っぴん
マスク汚れるから
鼻にもファンデーション塗らず
だけどマスクで擦れるところが
かさついてきた

一応ちょっと丁寧な手入れにしているけど
すぐにかさつく
もう少し丁寧なお手入れするか。

たまには丁寧にメイクしてみるかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼オムライス オリーブ

スレッド
オムライスケチャップとカフェオ... オムライスケチャップとカフェオレ 玉子サンド辛子抜き 玉子サンド辛子抜き レスカ レスカ 手書き伝票。何かほっとする 手書き伝票。何かほっとする
子供が喫茶店いきたいというので
アピタの中にあるオリーブという喫茶店へ
オムライス食べたいとのことで
ただ、入店してメニュー見たら
玉子サンド食べたいとのことで
オムライスを自分が頼んで
半分食べてもらった。
カフェオレもほっとする
オムライスもほっとする味付け
禁煙だし店内広いし
また来よう。

ワオ!と言っているユーザー

あつ森。今日のカブ価は92ベル

スレッド
あつ森。今日のカブ価は92ベル
あつ森。
今朝のカブ価は92ベル
先週は結局39ベルで売るはめに。
はぁ( ´Д`)

何か部屋の中がぐちゃぐちゃしてきたなぁ
ここらで断捨離しますかねぇ。
リアルな家の中も断捨離しないとなぁ
とりあえず頼まれてることもやらないとだし
意外とやることあるんだよなぁ。
あー毎日ボーッとしていられたら良いのになぁ。
とりあえず年度末調整書かねば

ワオ!と言っているユーザー

睡眠って大事だなぁ。

スレッド
寝間着の素材。綿100%ありが... 寝間着の素材。綿100%ありがとう。
最近今まで着ていた寝間着が合わなくて
苦しくて夜中に脱いで寝ていた。

最近太ったのでサイズがよくないのかな
と思って家にある大きなサイズの物に
替えてみたけど苦しくてたまらない
Tシャツだと大丈夫なので素材が原因かな?
暫くTシャツやジャージで寝ていたけどしっくり来ない
やはり寝間着買わないと
解決しないのかなと思って購入。

本当はダブルガーゼの寝間着が
いいなぁと思いつつ
季節的に見かけない
通販も考えたけど
触ってみないと安心できず
お店をフラフラ

ガーゼはあきらめて
綿100%の素材を購入。
柄は好みではないが
特売品で見つけられてラッキーです。
水通しして昨日から着用

具合悪かったのもあるかもだけど
ぐっすり眠れた。
夜中起きないのは久しぶり。
本調子では無いものの
だいぶ回復
さて、出掛けるかな。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝レーズンバターロール

スレッド
業務スーパーのチャイ お湯を注... 業務スーパーのチャイ
お湯を注いで牛乳入れてます。
朝ごはん
レーズンバターロール2個
黒豆茶
チャイ

お腹いまいちだけど
普通に食べてしまった。
さて、大丈夫かな?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり