記事検索

さちのお掃除日記

https://jp.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

フリースペース

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

新人

スレッド
今日からまた新人がきなすった。それは今月で辞めるコがいるから。月末には送別会が控えている。何人迎えて何人辞めていくんだろ。出会いと別れってやつ。あたしはここに居ます。でもいつまでいるんだろう?もっと、もっとも定年までなのかな。それって寂しいなぁ。今の時点でもっと遊んでおかないと、年いって遊ぶのはショボイ気がする!
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

M11

スレッド
我が阪神タイガースが2年ぶりの優勝に向け頑張っている…!そして監督は岡田、幼稚園の先輩だそうだ(笑)今年は3回甲子園に足を運び(3度共お金は出していない)(^_^;)3連勝だ。これまでも考えなかったことだが甲子園にはよく行っていた。自らチケットを取ったことはなく、いつもツレから誘われるパターンだ(余っている、とも言う)応援もメチャ楽しい。一体になれるのだ。コンサートと似ている。ただしコンサートに勝敗はない、ファンとしてかなり満足できる人も少ない。こう言えばさぞかし阪神(=大阪人)ファンと思われるだろう。ブランクもあったし公言を避けていたというか…こんなに阪神ファンだと言える近年を体験したことはない。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

よし、頑張る

スレッド
少し余裕が出てきた仕事、来年の試験勉強もしなあかんけど、そのゆとりが出てきた。精神的に…体力も温存中。いい環境やわ。こういう状態がkeepされれば、その努力を続ければよい結果が出るね。いいものに出会っていこう。その出会いを大事にしよう。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

初めてエアロ?

スレッド
今月からフィットネスに入会している。主にプールとマシンを使う予定だったが、今日はタイミング良くいいクラスがあったのだ。体力(持久力)には自信があるのでどのクラスでもひやかしに入ってやれと思ったが、一応インストラクタに相談したら、簡単な方を奨められた(^_^;)実際音楽に合わせて体を動かすことなど、ディスコ以来(笑)あ、クラブも1回くらい行きました、2回かな?(大爆)ともかく、いい汗かきました。動きがおかしいのがおもろくて、自分に笑えて素敵な一時間でした。だって、帰り笑顔だったもん。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

タイムドメイン

スレッド
昨日、5年ぶりに新しいPCを購入手続きを行った。長い間欲しい⇒要る、となっていたが、なかなか思ったようなシロモノに出会えずやっとたどり着いたPCだ。そこでスピーカも買う手はずを思いついた。『タイムドメイン』一体さちの生活にどんな変化をもたらしてくれるのだろうか?
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

はじめまして。

スレッド
今日は衆議院総選挙。…とはいえ、期日前投票に行きました。郵政民営化?みんなはどう考えているんだろう。
 一方米ではあの忌まわしい同時多発テロから4年…ゼログラウンドでは追悼式典など行われるのだろうか?カトリーナでそれどこじゃないだろうか?
 日本では台風14号のお陰で、小豆島へ渡れなかった不幸なさちという人がいることも、
お忘れなく…(^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり