記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログスレッド

昨日はオレゴン

スレッド
昨日はオレゴン
昨日はオレゴンに日帰り出張をしていてブログルに投稿することが出来ませんでした。行った場所は、中村のブログルを見ていただくと分かるのですが、NIKE の本社です。

建物はマイクロソフトよく似ているのですが、レイアウト等が本当に大学のようでした。大きなサッカーフィールドやアスレチックスラブ、カフェテリアにで店まであります。そこら中が NIKE のロゴとスポーツ選手のイメージで飾られています。

我々はビジネスショーで出店したのですが、行った場所がタイガー・ウッズ・センター。何枚か写真を返信部分に掲載します。パノラマで会社の雰囲気が分かってもらえると思います。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:04

Cole Hann, umbro, Converse, Hurly と言ったブランドが NIKE のブランドって知っていました???

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:05

このトロフィー何か分かる人はわかりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-07-02 01:57

ヨット、アメリカズカップのトロフィーですか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-02 10:11

アメリカズカップのトロフィーとお間違えのようですが、これが The Open(全英オープン)のトロフィーです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:06

Tiger Woods Center です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:08

NIKE はワールドカップ10チームにユニフォームを提供しています。日本はアディダス?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:12

ペブルビーチ18番ティグラウンドのレプリカ

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:14

ランス・アームストロング・センターは、NIKE キャンパス内のアスレチッククラブ、室内プールまであります。さすが〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:15

注意書き通りに突然スプリンクラーが・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:17

水は自分の水筒に・・・ボトルの水ではエコでない・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:19

食堂・・・食堂???

雰囲気が良すぎです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-01 14:20

フィールド デカすぎ。サッカーフィールド3面分はありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-01 18:09

こんなところを見るということはまずなので、

参考になりました・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-02 10:21

私もショーを抜けて30分ほど散策しました。感激しました。

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-07-02 01:06

うらやましい環境ですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-02 10:33

誰も仕事していないかも・・・なんて思いました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり