記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

Blues Brother's を知ってる人は少ないですか?

スレッド
Blues Brother's...
私が大学時代にヒットした映画 Blues Brother's を知っている人は日本では少ないのでしょうか。今日のコスチュームです。大きくなります。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
wadaさんからコメント
投稿日 2010-01-07 13:00

最初、遠目には、”寅”さんかな?って思ったけど・・腹巻が無かったので、わかりました。

セキュリティをパスできたました?犯人と間違えられかった?まあ、ポケットがかなり背中に近くになっていますから、安全と思われたんですね。
2010のハローウィンは、これで決まりですね。全社員がこの格好で仕事してると、99.9999%も達成できるでしょう?
社長の悪玉もやっつけてくださいよ。
会社の玄関に貼って破魔矢の代わりになりませんか?

懐から水鉄砲が出てきそうです。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-08 11:00

今年からは人生楽しもうと思いまして。


社長は昨日で検査が終わって今日から治療です。5日間自宅で隔離になります。インターネットで電話で連絡です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-01-07 13:45

いやあ、笑っちゃいますね。

この格好で、激しいダンスをお願いします。
Blues Brother's は、USJの中を毎日歩いていますよ。(そっくりさんですが)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-08 11:01

そうなんですか。私の大好きな映画です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-07 14:20

知ってます。

映画は見てないですが、
そういえばこの格好ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-08 11:02

この格好をするために帽子もメガネもネクタイも買いました。(笑)スーツは持っていました。

ワオ!と言っているユーザー

チァーリー・マサ
チァーリー・マサさんからコメント
投稿日 2010-01-07 18:03

似あいますね。

Blues Brother's の弟のようですね(笑)

もちろん、知っていますよ。
兄弟ギャングがバンドで稼いでお世話になった孤児院の借金を返す話しで、ソウルフルなブルース音楽?が良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-08 11:08

いい映画です。ジョン・ベルーシ、ダン・アクロイドは当時 Saturday Night Live という番組で人気でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-08 17:34

カッコイイです〜!決まってますね!


ブルースブラザーズは、ユニバーサルスタジオで出演しているのを見ました。
根強い人気があるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-09 09:11

一度この格好をしてみたかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり