記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

日本出張では・・・

スレッド
日本出張では・・・
さきほどまとめて整理をしたのですが、日本出張では350枚の写真を撮影しました。デジタルの時代良かったです。昔ならフィルム10本とか15本分で、アルバムもいっぱいでした。

今回ニューオータニで宿泊をしましたが、今回を含めて過去3回予約と実際が違うという状態でした。今回の予約は、一泊15400+Taxで6日間、合計92400でした。予約はガーデンタワーで朝食はついていない。

今回ブログルもしましたが、本館にアップグレードしてくれました。それも朝食付きで・・・すごいなと思ったのですが、チェックアウトするときに一泊が22501円になっていました。サービスを受けた後に言うのも何なので何も言わずに払ってきました。

22501円でも充分価値はあると思いますが、話が違うのはどうも納得できないので確認だけしたもらおうと思います。

そう言えば帰りの飛行機も窓側ではなくて通路側をお願いしたのですが、窓側でした・・・どうも予約と実際が違う場合が多いので気になります。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-12 06:38

それじゃぁ、サービスじゃなかったんですね!


長期滞在だから、かなりの差額になりますね。
足元、見られた?
ニューオータニがそんなことするはずはないでしょうが。(−−〆)
なにかの手違いかぁ?

わたしもエコノミーだから通路側が好きです。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-12 18:10

NYの予約と確認だけはさせようと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-06-12 09:41

おつかれさまでした・・・おかえりなさい。


朝食付きアップグレード分が差額というわけでしょうかね・・・説明されて、納得されてのことなら、気分はさらに良かったでしょうに・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-12 18:55

そうですね。残念です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-12 09:56

なんなんだこれは・・・!!


の、典型的パターンですね・・・タメイキ!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-12 19:09

そんな変な風には思わなかったです。それはやはりサービスがよかったからかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-12 10:11

納得いかないことよく有ります、その場で聞くのが一番なんですが、周りに人がいたりすると、聞きづらいですね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-06-12 19:25

その時言おうかなと思ったけど・・・予約は米国だし、米国で確認した方が良いかなと思いました。チェックアウトしてからすぐに米国に確認させているのですが、まだ返事がありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり