記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


『やき鳥舗 のんちゃん』

スレッド
『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』 『やき鳥舗 のんちゃん』

かこも主催の 「かこも×旭鳳の会」 が開催されたお店です。

この店は以前にあるつながりから何度か足を運んだお店です。

焼き鳥が専門のお店で美味しい焼き鳥を提供してくれます。

お店が選定したお酒を 「今月のお酒」 として提供しています。

また定期的に 「のんちゃん寄席」 を開催し関西で活躍している若手の落語家を招いています。

    『やき鳥舗 のんちゃん 本館』  神戸市中央区北長狭とおりー8-2  阪急西口前
                             078-331-7465(本館) 078-331-6022(別館)  
                             営業時間 16:00~23:00(L・O22:30)   


       ★この日いただいた焼き鳥の数々です。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

大分高校 明日組み合わせ抽選会!

スレッド
分高! 学校創立63年、春夏通... 分高! 学校創立63年、春夏通じて初出場です。 最速150キロで、プロ注目の佐... 最速150キロで、プロ注目の佐野皓大投手(右)
大分大会ではプロスカウトが8球団来たとか。
大分高校 明日組み合わせ抽選会...

『第96回全国高等学校野球選手権大会』 8月9日から開幕です!

大分高校が春夏通じて初の甲子園へ!

決勝では、2点を追う9回2アウト、ランナー無しから追いつき、劇的勝利で夢舞台への切符を掴みました!

この勢いで、甲子園でも大暴れしてくれるはず!

チームの看板、最速150キロで、プロ注目の佐野皓大投手は、「自己最速152キロを出したい」 と気合十分。

大舞台で出るか!?

47チームの思いを背負い、頑張れ!分高球児!!

                                    =熱闘甲子園」ホームページより=



#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

阪神タイガース×東京ヤクルト・スワローズ

スレッド
阪神タイガース×東京ヤクルト・...

5日の先発はメッセンジャー投手! (3日のスライド登板です)

今シーズンここまで8勝8敗 防御率2.83

対するスワローズの先発は八木亮祐投手です。

スワローズとの15回戦は、神宮球場にて18時プレイボール!

2度のスライドを経ての3度目の正直!メッセンジャー投手の快投に期待しましょう!


               阪神タイガース 『Dream Link プロジェクト』


#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

選手着用ユニフォームチャリティーオークション開催!

スレッド
和田監督をはじめ、一軍コーチ及... 和田監督をはじめ、一軍コーチ及び期間中に一軍登録された選手が着用した
ユニフォームを出品しており、ユニフォームには直筆サインが入ります。
選手着用ユニフォームチャリティ... 選手着用ユニフォームチャリティ... 全選手の名前、それもフルネーム... 全選手の名前、それもフルネームが分かる方はタイガース通です。 選手着用ユニフォームチャリティ... 選手着用ユニフォームチャリティ... 選手着用ユニフォームチャリティ... 選手着用ユニフォームチャリティ...

『ウル虎の夏2014』 選手着用ユニフォームチャリティーオークション開催!

  【開催期間]】 8月5日(火)12:00~8月14日(木)23:00

2014年夏に開催された 『ウル虎の夏2014』

選手が着用した期間限定ユニフォームを上下セットでチャリティーオークションとして、ファンの皆様に。

収益金は一部の経費を除き、日本赤十字社兵庫支部を通じて国内外の災害救済活動の活動資金に。

                                 阪神タイガース『Dream Link プロジェクト』


#PC #テクノロジー #ネット

ワオ!と言っているユーザー

『かこも×旭鳳酒造の会』

スレッド
『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 『かこも×旭鳳酒造の会』 おいさん!だいぶ出来上がってい... おいさん!だいぶ出来上がっています。
『かこも×旭鳳酒造の会』

改めて旭鳳の美味しさ! 素晴らしさ!を再確認!

土居杜氏の酒造りに関する、こだわりと心意気が伝わってきます。

酒独特の嫌味がまったく無く、辛口さっぱりの究極の食中酒!

呑み飽きしない酒! どんな料理にも合います!


  ★いただいた旭鳳の種類です。 それにしてもよく飲みました。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

土居杜氏を迎えて旭鳳の会!

スレッド
土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会! 土居杜氏を迎えて旭鳳の会!

三ノ宮の 「やき鳥舗 のんちゃん」 にて、かこも主催の 『かこも×旭鳳の会』 が開催されました。

旭鳳ファン、土居杜氏ファンが約30名ほど参加して、焼き鳥を肴に旭鳳を楽しみました。

土居杜氏の酒造りに対する拘りの話をお聞きして、おいさんの乾杯音頭でスタートです。

この日も女性の参加者が多く、女性の日本酒愛飲者が確実に増えてる事を窺わせました。


      ★先ずは会場風景の画像からです。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり