記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


十四代を超える!?『寫楽(しゃらく)』

スレッド
十四代を超える!?『寫楽(しゃ... 十四代を超える!?『寫楽(しゃ... 十四代を超える!?『寫楽(しゃ... 十四代を超える!?『寫楽(しゃ... 十四代を超える!?『寫楽(しゃ...

十四代の3種類を飲み比べたあとに飲んだ酒がこれです。

十四代を飲んだあとにはどんな酒を持ってきても負けるのですが。

この酒は負けてません! 直後なのに十四代よりも美味しく感じました。


会津のわずか200石ほどの小さな蔵です。

山形県産酒未来という酒造好適米を使用しています。

 
  『写楽 酒未来 純米吟醸』  宮泉銘醸  福島県会津若松市東栄町


   ★宮城の酒は恐ろしい! 宮城はいい酒が揃っています。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

大分の若手焼酎マイスター!

スレッド
大分の若手焼酎マイスター! 牟礼鶴酒造  常徳屋酒造場  ... 牟礼鶴酒造  常徳屋酒造場  久保酒造  ぶんご銘醸  藤居醸造 =左より=

先日大分で 『第8回 若手焼酎マイスターの会』 がありました。

大分県内で大分の麦焼酎を造られてる蔵元5蔵で作る会です。

若手の蔵元で作る焼酎メーカーで、おいしい焼酎作りに日々努力しています。


  【参加蔵元】 ()内は代表銘柄です。
     藤居醸造 (特蒸泰明)   久保酒蔵 (久保 )   常徳屋酒造場 (道中)
     ぶんご銘醸 (杜谷)   牟礼鶴酒造 (牟禮鶴)

  
   ★がんばってください! これからも応援しますよ!


#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

『さかなでいっぱいプラス 8月の呑み会!』

スレッド
『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月... 『さかなでいっぱいプラス 8月...

『さかなでいっぱいプラス 8月の呑み会!』 本夕6時スタート!
  
  【今回提供の特別限定酒】

「東光 大吟醸袋吊り」  全国限定(シリアル№)128/200本!

「蔵粋(くらしっく)」  モーツァルトを聴かせた音楽酒!

「泡波(泡盛)」  日本最南端 波照間島の超幻の酒!

「どなん(泡盛)」  最強泡盛!最高度数60度!

他にも、シャンパン、ワインとたくさんのお酒が揃いました!!

魚も新鮮な魚がいっぱい! 小笠原からも届いたよ!

   ★皆さんで、高校球児に負けないように盛り上がりましょう!!!
 

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

本日の先発は岩貞投手!

スレッド
エース・能見の後継者! 『岩貞...
エース・能見の後継者!
『岩貞 祐太 投手 #17 左/左 熊本市出身 23歳 プロ2年目』
       必由館高 ⇒ 横浜商大 ⇒ 阪神(’13ドラフト1位)

24日の 先発は岩貞投手!

今シーズンここまで1勝1敗 防御率4.66

対するカープの先発はヒース投手です。

カープとの19回戦は、マツダスタジアムにて18時プレイボール!

前回の先発で見事プロ初勝利!凡打の山を築く岩貞投手の熱投に期待しましょう!



#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり