記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

讃岐牛たたき~in 吉甲

スレッド
このサシ具合が美味しいんですよ... このサシ具合が美味しいんですよね。 *讃岐牛たたき *讃岐牛たたき
2013/1/16 Wed.
久しぶりの牛たたきでした。
とても美味しかった!
K24
BACK:K23
NEXT:K25
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-17 21:55

*しし肉の焼き肉
サービスでだしてくれました。
左のゴマ油で食べます。
右端の方のロースは、何もつけなくてもOK!
猪はお鍋もいいけど、焼くのも美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-18 11:29

この画像も目の毒だがね、食べに行きとーになるでいかんわ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 15:42

いつでもWelcome!

今度、高松の角打ち取材がきまったら(週刊ポストの)、神戸のおいさんがこられます。
そのとき高松ミニオフ会をここですると思うので、ぜひご参加を。
取材が決まればの話ですが。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-01-17 22:15

もう! 勘弁してください!

明日でも行きたくなります^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 07:24

いつでもwelcome!
大将も喜びますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-18 00:47

牛のたたきもあるんですか…。

凄い!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 15:43

コレを出すと魚を食べなくなるから、出したくないんや!と、以前、大将が言ってました。
ほんと、美味しかったです。
あのサシの甘みが秀逸でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-18 04:07

肉の炙り具合あも絶妙のようで、もみじおろしのポン酢とで、おいしくいただけたことでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 15:50

サシ具合がよかったです。
甘みがあって最高でしたよ。
ほんと久しぶりでした。
牛たたきは禁止にならなかったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-18 10:43

最初にアワビが出てきてこの後の料理が役不足になるのではと心配してましたが
どれも負けてませんね
帰りの勘定が怖いです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 05:31

好きなものばかり選ぶと、こんな具合になってしまいます。

二人で20000円でした。
ここで食べると@10000円コースになりますね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-18 12:01

アワビ~車海老~サザエ~牛たたき~!! これ以上の極楽はないですね(^-^)
やっぱり日本食が最高です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 05:33

日本に生まれて幸せ!
日本人でよかったです!(^_^)v

「馬刺し」もあるんですよ。
馬刺しは前もって予約しておかないといけませんが。
いつか食べたいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-18 16:12

お肉も美味しいのが日本ですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 05:34

久しぶりの牛たたきでした。
美味しかったです。
あのしっとりした甘みが何とも言えないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり