記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

のんびり土曜日

スレッド
ハイ! 休日恒例手抜き の 夕... ハイ! 休日恒例手抜き の 夕飯
京都のラーメン 初めて食べました
京都と言えば 薄味さっぱり
そんなイメージがあったのですが
しっかりとした味わい で
九州の豚骨とは全く違っていたけど
背油醤油味 で 美味しかった

ラーメンひとつじゃ~勿論足りない
スープが凄~く美味しかったので
そこへ ご飯 を ど~んと投入!
うぅ~~ん ヤッパ 旨い!
後は バナナ1本をデザートに頂き
手抜き過ぎる夕飯はおしまい
2024年 3月30日(土)    ⛅   
 
※ 最低14℃ → 最高21℃
 
午前中 空 は 青空
昼頃から モクモク 雲が多くなった
全体的に曇り空 でも 気温は上昇
 
窓を開けると 鳥の鳴き声と
心地良い風 が 舞い込んでくる
 
久し振りに 穏やかな 休日
 
昼前 息子の友達が遊びに来る
滅茶苦茶 可愛いぃ~~ 😍
お人形さんみたい
ヤッパ 女の子 は 良い!
思わず 嫁に来てぇ~ と 
言いそうになった (笑)
 
以前 チョコのお菓子 や コロッケ
彼女が作ってくれた物を頂いた
どれも美味しくって
コロッケを手作りするなんて
凄い! と 関心した
 
コロッケは手間がかかるし
買った方が楽じゃん!って感じで
我が家では もう何年も作ってない
 
今日は 穏やかで素敵な1日
こんな日がズ~ット続きますように!
 
早く 息子に嫁が来ないかなぁ~~
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-03-31 04:38

滅茶苦茶 可愛いぃお嫁さん良いですねぇお料理も上手だし!!! 嫁に来てぇ~って言ってみたらいいじゃないですか!

私は長い間コロッケは食べていないです、羨ましいです。  \( ̄︶ ̄*\))

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-04-01 00:11

神谷保険さん こんばんわぁ~~ (^o^)丿

いやぁ~~ 本当 可愛かったぁ~
清楚で色白で綺麗なセミロングヘア
息子って 母親に似た人を選ぶ傾向にある!って言いますが
もぉ~~ 全く 私と真逆のタイプの女の子でした (≧▽≦)💦

初めまして・・・ だったので 
嫁に来てぇ~っとは ヤッパ 言えませんでした
それに 冷静に考えて 私が余計な事を言って
2人が気まずくなっちゃうのも マズイ!と思ったので
心の中だけで 叫んでいました
私は そぉ~っと見守る方が良いような気がします

コロッケはロスのスーパーにはない? もしくは
コロッケと言う食べ物が ロスにはない?

コロッケ 本当に 美味しかったですよ ♪
ただ・・・ ビックリするぐらい 1個が大きかった (笑)
多分 息子が お母さん大食だから! とか
小さいより 大きい方が喜ぶかも~ とか
言ったんだろうなぁ~っと思われます
そうそう 大好きなTeteのケーキも買って来てくれました
ヤッパ 女の子 良いですねぇ~ 娘がほしかったから
嫁がほしい! と 言うより 娘がほしいぃ~ が 本音かも~ (#^^#)

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-04-01 01:55

そうですねぇ、もう少し見守っている方がいいですよ。

コロッケはロスでも日経スパーで売っていますが2つで$4.49(¥680)ちなみにトンカツ$8.99(¥1361)以前は$4.00(¥605)だったんですが、何もかもが値上がりしています! コロッケもトンカツも日経スパーでは買わなくなりました。
高くてもレストランで食べた方が美味しいですよ。  (~ ̄▽ ̄)~

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり