記事検索

ウルトラの父がいる〜♪

http://jp.bloguru.com/dinner

フリースペース

更新は少ないですが、ゴメンナサイ。<(_ _)>
仕事中はなかなかPCできないので、返信コメントも遅くなります。お許しください。


" my favorite" by birdy

リンクしてるので↑、みてくださいね。(^_-)-☆

京都に来てます‼️

スレッド
京都に来てます‼️
京都四条大橋です。
大学のOB会で京都です、懐かしい懐かしい❗京都です。
鴨川の床が多分?涼しげな景色です

ワオ!と言っているユーザー

今日の屋島です。

スレッド
今日の屋島です。
今日の屋島です、今日も高松は34℃、暑い❗熱い❕高松屋島です。
何か靄のかかったような天気で、小豆島も目視で何とか見えている程度です。
そろそろ水が心配な高松、水瓶は昨夜0時で64%、このままでは後1ヶ月少々でしょうか。。。。。

シユワツチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

最近の工事用バリカー

スレッド
「キティーちゃんです」通勤途中... 「キティーちゃんです」通勤途中の屋島大橋で見つけました、なかなか写真取れなくて、やっと何とか。。。 これは「とら」阪神が絶好調の時... これは「とら」阪神が絶好調の時写してたんですが・・・・・・・ 「灯篭」です、何かおとなしい感... 「灯篭」です、何かおとなしい感じでしょうか。 「かじまる」君です、会社のロゴ... 「かじまる」君です、会社のロゴ入り、さすが鹿島さんでしょうか。
最近ウルトラの通勤の途中で道路工事が多発してます。
そこで工事用バリカーの登場です、随分かわいいものが増えてきました、トラとかキティーちゃんとか、灯篭もありました。
でも流石は鹿島さん、「かじまる」てのもありました、会社のロゴ入りでした!
残念ながら車の中から写しますので、アッこれ!てのもあるんですが、写せませんでした、またチャレンジしてみますが「うどん県バリカー」を見つけました・・・・。

              シュワッチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

虻のがんばり!&ウルトラの頑張り?

スレッド
Birdyのデジカメで。... Birdyのデジカメで。
普通にウルトラのスマホで。 普通にウルトラのスマホで。 ウルトラのスマホで、一寸大きく... ウルトラのスマホで、一寸大きくしての撮影、まだ画像が一寸甘いような・・・・・なかなかアップで撮るのは。。。。
先週末Birdyの運転手で産直市場へ、待ってる間に何気なく見てると虻発見交尾中でしょうか、全然動きません。
何枚か撮ったのですが、ウルトラのスマホ、近写には弱いので、Birdyのデジカメでも撮りました。
その後もスマホで多少拡大にて、撮影・・なかなか上手くいかない。

             シュワッチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

今日の屋島です❕

スレッド
今日の屋島です❕ 今日の屋島です❕
今日の屋島です❕
今高速艇で小豆島に向かってます、が屋島を海から見る事はめったにありません。
海から見る屋島、出前が北嶺、右奥が南嶺、左手奥が五剣山です。
たまにはこんな屋島もいいかも、普段の写真はこの方向からだと右から写してます、残念ながらまだ雨は降ってませんが、もやった瀬戸内海です。

シユワツチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

今日は暑い、ガリガリ君贅沢いちごです‼️

スレッド
今日は暑い、ガリガリ君贅沢いち...
まだまだ水が足らないうどん県ですが、今日はたまらなく暑い、こんな日はガリガリ君頼りです。
ガリガリ君贅沢いちご、ちょっと酸味がキツイかなぁ、後味は甘味が残るような、やはり少々酸味がありさっぱりな方がいいかもです。

シユワツチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

今日の屋島

スレッド
今日の屋島 今日の屋島
今日の屋島です。
うどん県も梅雨入りですが、今日は良い天気と言うより、真夏のようです。
屋島の左手奥は小豆島、下の写真の一番近くの島は女木島(通称鬼ヶ島)、山のてっぺんには洞窟もあり、海岸は良い海水浴場です。

シユワツチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

うどん県も梅雨入りです‼️

スレッド
うどん県も梅雨入りです‼️
うどん県も梅雨入りしました‼️
今日は朝一番から雨、結構降ってます、先日投稿しました紫陽花の神社です、やはり紫陽花には雨が似合いますね

ワオ!と言っているユーザー

気付くともう紫陽花

スレッド
気付くともう紫陽花
役場の二期工事が終わり、三期工事に入りました。
バタバタとしてる間に、もう紫陽花の季節、こちらは昼前からしっかり雨、先日来の夏を思わせる天気が雨ですっかり変わりそうです。
少し落ち着くかなって思ってましたが、皆さまのブログルにお邪魔する時間も、なかなか創れない状態、申し訳ありません‼️

シユワツチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

ゴールデンウィークは働き&ゴルフでした!

スレッド
吹き抜けの2階からの眺めです、... 吹き抜けの2階からの眺めです、カウンター工事・キッズコーナetc
まずまずの仕上りデス。
事務所家具の納品も完了、今家具... 事務所家具の納品も完了、今家具は真っ白が流行でしょうか?
今中讃の町役場の改修工事中です。
とりあえず第2期工事が連休中に完成!その間を縫って志度CCにて3回ラウンドしました。
一寸肉体的にはガタが来てますが、最終の昨日はBirdyと二人でリハビリゴルフでした。
ウルトラも仕事&ゴルフで、やっと光が見えてきました・・・・シャンク病も治りかけ、仕事も2期工事完了、後は3期.4期工事までつっぱしるだけ、3期の6月末まで一寸一服かな?

                  シュワッチ!!!

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ