記事検索

Slow Life & Trips

https://jp.bloguru.com/wabysaby

結局は諦めて

スレッド
結局は諦めて
天候の回復を期待して、雨模様の中でテント泊まりをしたが
南風はおさまらず、波が高い
とても、スキンダイビングをする気にはならない
島を半周し、北側へ回ると風下で波が無いのは分かる
しかし、この曇天では水中の光景に期待は持てない
一泊で引き上げることとした

海鵜が海を見つめている
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-08-31 08:49

うーん、残念でしたね・・・・

仕事に縛られ、定年もない私には羨ましい限りです。

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2008-09-01 07:13

健康なうちに動いておかないと、後で後悔すると

思って、早朝ウオーキングをやり山や海に出かけています

地方は(wahooの辺りは)自然が身近にあり、恵まれています

出来るだけ、地球に負荷をかけない(金欠で財布にも)
遊びを実践しています

エコと声高に言わなくても、実行している人は沢山います
国が音頭を取ると碌なことになりません

ソフト開発とSEと物書き
素晴らしいですね

PSPの社長が来日されるようですが、ビジネスでお会いに
なるなんて、羨ましい限りです

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-09-01 16:59

>PSPの社長が来日されるようですが、ビジネスでお会いになるなんて、羨ましい限りです


はい、とても光栄なことです、片田舎の小さいな会社に来日の度、足を運んでいただいております。

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2008-09-01 17:24

いえいえ、片田舎がこれからはきっと主流になります。

大都会は精神的に正常さを失う時代となってきつつあります。

Clock LinkのWorldTimeはデスクトップに貼りつけることは
可能でしょうか
もし、可能なら gmailにてご教授願います
不可能なら、返信不用です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-31 09:51

今年は天候が厳しい年ですね。

海の中も厳しい状態なんですね・・・。

夏が予報と違って短かったです。
残念ながらブログでのレポートもなしになってしまいましたね・・・。

ちょっと楽しみだったんですが・・・ザンネン。

ワオ!と言っているユーザー

wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2008-09-01 07:16

申し訳ありません


以前の島紀行や佐渡周遊で勘弁してください

それにしても、関東、中部地方のゲリラ豪雨、大変ですね

Nomuraさんの所は大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-03 10:02

電車が止まるということはありましたが、

それ以外の被害はないようです。

でも、ものすごい雨で道路が川状態でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
wahootaste
wahootasteさんからコメント
投稿日 2008-09-03 17:22

今回のゲリラ豪雨は太平洋沿岸に多く発生したようです

日本海側は影響が少なく、助かります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり