記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

捨てられたレンタル自転車

スレッド
捨てられたレンタル自転車
酔っ払いが放り出したのか、レンタル自転車がシアトルのウォータフロントに・・・

ワオ!と言っているユーザー

ゴルフは変なスポーツだ

スレッド
ゴルフは変なスポーツだ
100%の力を出して思い切り遠くに飛ばそうとするとたいていチョロかOBだ。それが、飛ばすのは考えないでスムーズに打つとフェアウェイか近くにボールが残っている。なにもかも反対のすると良い結果が出るスポーツ、奥が深いというか、面白い。最近少しスコアがまとまってきた。でも、そう思っているとスランプがやってくるのもゴルフだ。面白い。

ワオ!と言っているユーザー

2週間早いけど・・・

スレッド
2週間早いけど・・・
8月30日で59歳です。
1959年生まれ59歳・・・まあいいか!
時間を止められるわけじゃないし・・・時間が止まるときは逝っちゃうときですね。

ワオ!と言っているユーザー

素ラーメン

スレッド
見た目よりも美味しかった・・・ 見た目よりも美味しかった・・・
今日のランチは、具のないラーメン。麺はコストコで買ったグルテンフリーの乾麺。それに頂いた豚骨スープで味をつけて・・・最後に少しスリラッチャを入れて完成した素ラーメン。まあこんな時もあっていいか・・・やすいし。

ワオ!と言っているユーザー

シアトルの空気・・・

スレッド
シアトルの空気・・・
カナダやワシントン州各地で発生している山火事・・・その煙がこのあたりに充満しています。いつもなら橋の向こうにあるワシントン大学やピュージェット湾の向こうのオリンピック山脈見える橋の上撮影した写真・・・ほとんど何も見えていません。

ワオ!と言っているユーザー

あなたはブログルの SEO 効果を信じますか?

スレッド
あなたはブログルの SEO 効...
Google で "lan pro" と選択してください。
結果は、約 265,000,000 件出てきます。
2億6千5000万件の検索結果ですよ。
その3番目が KUMA さんのブログルなんですよ。
4番目が SANWA SUPPLY さん。
5番目6番目が BUFFALO さん。
その後は全部英語サイトです。

これでブログルの SEO 効果がわかりますね〜〜〜
#Bloguru #bloguruSEO

ワオ!と言っているユーザー

人より犬に好かれるようです。

スレッド
人より犬に好かれるようです。
私はどうも人よりワンちゃんたちに好かれるようです。
#pompomishere #pompomwashere

ワオ!と言っているユーザー

裸足のゴルファー

スレッド
裸足のゴルファー
昨日のゴルフトーナメントで2番ホールで130cmにつけてニヤピン(KP)をいただきました。その後のプレーオフでは、95ヤード先のターゲットに280cmにつけましたが、ざんねながら2位でした。

その時、もうシャワーをあびてスリッパを履いていたので裸足でチャレンジ・・・失礼いたしました。

ワオ!と言っているユーザー

顔でかい・・・セルフィー苦手

スレッド
全米オープン選手権(US Op... 全米オープン選手権(US Open Championship)を2度制した
カーティス・ストレンジ(Curtis Strange)さん
最初名前が出てこなかった。
すごく気持ちのいい人ですね。
気持ちよく写真撮たせくれました。
これ誰かわかりますか?
すごいオーラありますね。


ワオ!と言っているユーザー

日本航空123

スレッド
日本航空123
今日であの事故あら33年目なんですね。
もう33年ですか。私が就職して2年目の夏でした。
会社に帰ってきたら、テレビで搭乗者の氏名がリストされていました。
今でも覚えています。

亡くなられた520人の乗客・乗員の皆様ご冥福をお祈り申し上げます。

すごい時代ですね。
JAL 123 のボイスレコーダーが公開されているのですね。
乗務員の皆さん、頑張ったのですね。ご苦労さまでした。
下記のビデオ1分8秒のあたりで爆発音が聞こえます。
最後のあたりの警告 PULL UP が無情に聞こえます。

#jal123

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり