記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

巣立ち

スレッド
巣立ち
自分もそうだが、子供は一度大人になって家を出るとなかなか帰ってこないものだ。今、娘が友人の結婚式で1週間ほどシアトルに来ている。こう考えるとポンポンと過ごした時間のほうが長い。そういうものなのだろう。

健康で元気ならそれでいいとしよう。

ワオ!と言っているユーザー

私こんなに小さい?

スレッド
私こんなに小さい?
先日参加させていただいた Lenny Wilkens のゴルフトーナメント・・・チームの記念写真は元 Seattle Seahawks のオフェンシブタックルの人と・・・こんなに私が小さく見えます。

ワオ!と言っているユーザー

ブログルビデオ

スレッド
ブログルビデオ
ブログルビデオについて

ワオ!と言っているユーザー

キャロウェイのボールがサッカーボールのデザインなの?

スレッド
同じ大きさのボール どっちが大... 同じ大きさのボール
どっちが大きく見えますか?
キャロウェイのボールがサッカーボールのデザインなの?

知っていますか?

今日知ったのですが、ボールが大きく見えるから・・・だって。

大きく見えますか?

ワオ!と言っているユーザー

これすごい

スレッド
これすごい
いや、ありえないことをする人がいるのですね。
なんか見いってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

ガソリンあふれた

スレッド
1.2ガロンは多すぎた。。。 ... 1.2ガロンは多すぎた。。。
ハイオクを入れました。
バックミラーにグラブ ポンポン... バックミラーにグラブ
ポンポン号初給油でした。
今日始めて Vespa にガソリンを入れた。普通に入れたらすぐに止まってしまった。そこでもう一回・・・ガソリンが溢れてしまった。1ガロン(約4L)しか入らないんだ・・・

手袋がガソリンでビチャビチャになった。スクーターのバックミラーに突っ込んで乾かしています。

ワオ!と言っているユーザー

これは嬉しい

スレッド
これは嬉しい
この誕生日プレゼントは嬉しい。

あ、今日が誕生日ではありませんので。メッセージは不要ですよ〜〜〜

今日、日本から着いた友人が日本で作って持ってきてくれました。
最高に嬉しいです。
#pompom #pompomiamhere #pompomuchikura #pompomwashere #tinypompomnano

ワオ!と言っているユーザー

データセンターの移設終了

スレッド
データセンターの移設終了 データセンターの移設終了 データセンターの移設終了 データセンターの移設終了
2004年5月から運用を開始したデータセンターですが、先週17日の時点で全ての機材を新データセンターに移行しました。回線も今までの20倍までサポートできる環境での運営です。

写真は空になったデータセンターです。

ワオ!と言っているユーザー

1−2−3という朝食

スレッド
1-2-3 Breakfast 1-2-3 Breakfast
この朝食 1-2-3 と言います。
その理由が分かる人はいますか?

1 =
2 =
3 =

よく見ればすぐにわかりますね。

ワオ!と言っているユーザー

お盆明けの回線使用状況

スレッド
お盆明けの回線使用状況
今日は米国は日曜日ですが、日本は月曜日・・・お盆明けになり回線のピークへの対応をしていました。これが、ピークを超えた今の回線状況です。大変な回線使用料ですね。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり