記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログスレッド

新スキンのアップデート

スレッド
新スキンのアップデート
約1時間ほど前に新しいスキンのバグフィクス版をリリースしました。基本部分でほとんどの機能が動作していると思います。現時点でいくつか障害が確認されていますが、大きな問題では無いようです。

RSSも動作が確認できました。新しい機能として、新しいスキンのユーザー様どうしてあれば、トップメニューからワンクリックで自分のブログルに戻れるようになっています。

細かな部分で支障がありましたらわたくしまで連絡してください。来週対応させていただきます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-15 12:46

新しいスキンにすると画像が出なくなります。


状況を写真に撮りました。
これはなんとかならないんですか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-05-15 21:51

0074120100515001530.JPG

この画像ですよね。お使いのブラウザーは何ですか? バージョンもおわかりになりますか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-15 22:19

これはGoogle Chromeです。


初期のものをインストールして使っています。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-05-15 22:28

最新のバージョンをインストールしてみました。問題なく表示されますが、クロームは確認しているブラウザーではありません。また、私は Mac なので Toshiaki Nomura さんとは違いがあるかもしれません。


最新のクロームでテストしていただけますか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-16 07:45

最新のバージョンをインストールしたところ、

画像が出るようになりました。
お騒がせしてすいません・・・。

あと、書く文字が赤色の太字になるのは、
どうも嫌なので直せたら直してほしいと思います。

ブログル仲間の最新投稿で、
一週間分が表示されますが、
最新5件のみ表示を一番下ではなく、
一番上にしてほしいのですが・・・。
戻すのが大変です。

最新コメント欄が過去のコメントになっています。
これも最新のもが表示されるようにお願いします。

いろいろ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-15 19:49

もう少し様子お見ようと思います

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-05-16 09:04

そうされると良いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-15 22:51

最新のバージョンをインストールしたところ、

画像が出るようになりました。
お騒がせしてすいませんでした。

もうひとつ、
書く文字が赤文字で太字になります。
これはどうもにも嫌なので、
普通の黒文字細字にならないでしょうか・・・。

ブログル仲間最新情報ですが、
一週間分表示されますが、
最新5件のみ表示が一番下に表示されます。
一番上に表示するようにできないでしょうか・・・。
さもないと戻すのが大変です・・・。

コメントを書くときにパスワードが表示されないのは以後状態になりますか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-05-16 09:14

書く文字が太字で赤くなるというのが再現できません。画面をキャプチャしてお送りいただけますか?


最新ブログルは確認します。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり