記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

体力がなくなったような気がする

スレッド
ビタミンDのアレルギー反応、その後どうも体力がなくなったような気がする。日本ならサウナにでも行って汗をかいてゆっくり寝るところなのだが、米国ではそうもゆかない。

ゴルフをしてもハーフ歩いたらもう元気がない・・・何がおかしいのか。いずれにしてもあと2週間ほど様子を見て目の周りの腫れが引かないようなら病院にいってみよう。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-08 09:44

いけませんね、更年期?食事?

いろいろ原因があると思います、私もそんな時期がありましたが、今は元気です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-08 21:53

本当にビタミンのアンバランスが原因で疲れが出やすくなったみたいです。まだまぶたの腫れが直りません。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2009-09-08 11:43

体力の減少?なら、休息と栄養補給で回復しますが・・・気力の低下?なら問題ですね・・・


是非、ナチュラルキラーの笑いで回復してください!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-08 21:56

そうですね。今週金曜日に娘とコメディークラブに行く予定です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-08 12:39

よくないですね・・・。

体質に変化が起こったのかもしれないですね。

一回病院に行かれた方がいいのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-08 21:57

そう思います。でも病院には3ヶ月に一度行っているのですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-08 15:35

シイタケ食べすぎですか?

いや、サプリですね。

病院、早目の方が良いと思います。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-09 09:55

そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-08 17:31

大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-09 09:55

何かよく分からないけど、大丈夫だろうと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-09-08 20:23

私も疲れていたりすると体調がおかしくなります、病気になっていると尚更です。何とか仕事しながら疲れを癒す事が出来ませんかね?あまり酷いようでしたら病院にお世話になった方が良いかもしれません


ブログルちゃんTシャツ手元に来ましたか?なんだかちょっと心配になってしまいまして、無事に届いたようなのですが

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-09-09 09:56

私の実家に届いています。次回の出張時に持って帰ります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり