記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

日本到着

1 tweet
スレッド
日本到着
日本に到着しました。韓国経由で、13時間半の旅でしたが、なかなか快適に過ごせました。最後の仁川・関空が一番揺れたかな???
日本は雨でした。気温も12〜3°Cで思ったより寒いですね。私はこのほうが楽なのですが、5月の日本でヒーターをいれるとは思いませんでした。

いつも仁川空港で思うのですが、これでは日本のハブ空港は負けてしまいます。頑張って欲しいものです。この写真は関空行に乗る前のゲートで撮影しました。でも成田が都内から30分ほどで行けるようになったと聞きました。少しはましですね。

日本でも今朝のニュースでは災害の話は、「保証」「復興」といったことが多く、原発や実際の被害現場の映像はほとんど見られないのですね。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-05-24 07:44

国会は日々、政争だけがテーマになっています。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-05-24 18:00

なんかもっとやらないといけないことが多いように思いますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-05-24 08:06

日本の政治の馬鹿さ加減は、今回大多数の国民が知ることになりました。次回の選挙は大波乱を期待します・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-05-24 18:02

アメリカでは政治家は最低の職種とまで呼ばれるようになってきました。日本もそうなっています。自業自得!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-24 10:21

日本は政治に関しては幼稚な国ですね。
回りの国に馬鹿にされるわけだ・・・。

しばらくお天気は悪くなったり良くなったりですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-05-24 22:25

日本の政治家の多くは、日本の国内で政治をしています。世界の中の日本としての自意識がないように思います。でもそれはアメリカはアメリカで、世界のトップという自意識が過剰ですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-24 22:56

本当に最近のニュースは地震後の復興やら応援やら励ましのニュースばかりで肝心な対策やその後の被災地の情報はほとんど隠れがちになってしまいました。終いには消費税の話が急に立ち上がったりと結局国は自分の事しか考えていないのな・・・って状態です

頑張ろう、日本って言いますけど国が頑張ろうって気持ちにさせてくれないと困るんですよね

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-05-25 12:55

日本国民のモチベーション下がりますよね。50分の海水注水を誰が止めたかで国会の時間を使うような政治の方々。菅総理も堂々と「臨海がもう一度起こると聞いたので止めさせた」と言えば良いのに。そして「自分の聞き方が間違いだった。」と言えばそれで良いのに。

非常に残念です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり