記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。夕飯鳥のあげ焼き

スレッド
よそ見してたら焦げちゃったf(... よそ見してたら焦げちゃったf(^_^;
でも子供は( ゚Д゚)ウマーと食べてた
よかったのかな?
夕飯
鳥のあげ焼き
カボチャ焼いたの
キャベツの千切り
ほうれん草の卵とじ
茹でたカリフラワー
カプレーゼ
白ごはん
イオン飲料

でした
一応冷やしトマトが
カプレーゼになったぐらいで
だいたいできました

明日はなに作るかなぁ
休みはごはん作るのが辛いなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつ

スレッド
今日のごはん。おやつ
昨日残ったタラモサラダを
まるーく伸ばして
溶けるチーズ乗せて
オーブントースターで15分焼いた

チーズカリカリ
芋ホクホクでした

美味しかったから
またタラモサラダ作りすぎたらやろうかな(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

貴重なお一人様タイム

スレッド
カーナビで音楽聴きながら 小休... カーナビで音楽聴きながら
小休止
買い物メモ 持って買い出し行っ... 買い物メモ
持って買い出し行ったけど
やっぱり1~2個は忘れてくる
なんでかなf(^_^;
連休中はお一人様時間がぐっと無くなる
朝から家族とマッチアップ
一人になりたくなったとき
お買い物が意外と良い息抜きに
この時間帯車で
音楽鑑賞はストレスフリー
さーて、帰ったら夕飯作らねば
ほんとに作るかはちょっと謎だけど
今日の夕飯は

鳥のあげ焼き
ほうれん草の卵とじ
冷やしトマト
茹でカリフラワー
の、予定
予定だから未定
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

さて、帰るか。

ワオ!と言っているユーザー

今日の夕景

スレッド
今日の夕景
ちょっとだけ雲の切れ間から光が
少し止んでから
またパラパラ降ってきた
明日はもっと降るのかなf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

雨脚弱し!!ささっと医者へ

スレッド
雨脚弱し!!ささっと医者へ
毎週通っている医者へ

明日から盆休みに入るそうで
担当してもらっている
リハビリの先生も里帰りするそうな

近い実家だと羨ましい

来年はコロナ落ち着いたら良いなぁ

さて、この後は細々と買い出し
買い物メモ片手に
買い忘れなく行こう!!!

ワオ!と言っているユーザー

とりあえず試作

スレッド
とりあえず試作
お金が分類されるタイプの貯金箱試作中
とりあえず割り箸で
はて、完成はするのだろうか?
一時休憩
何か疲れるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今さら夏の高校野球の開会式を見てる

スレッド
録画した開会式
やっと見られた

夏休みの宿題の工作考えながら
録画鑑賞中
今日は読書感想文の清書もせねば
終わったのは算プリ、川柳
あと残るは
漢字にポスター、日誌、習字、家庭科
多くないか??

あと10日で終わるのかなぁ
ほんとに親が辛いわ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼パスタ

スレッド
今日のごはん。お昼パスタ
モッツァレラチーズ溶けた~!
さっき作ったソース絡めて
いただきまーす!

飲み物はイオン飲料(粉のやつ)

ワオ!と言っているユーザー

パスタソース作り中

スレッド
パスタソース作り中
業務スーパーのなめらかトマトソースに
オリーブオイルと
おろしにんにくと
バジルと
モッツァレラチーズ
入れて火にかけた

後はこれに茹でたパスタ乗せて混ぜれば完成

早く茹で上がらないかな~!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝納豆と昨日の残り

スレッド
今日のごはん。朝納豆と昨日の残...
昨日残った長芋とツナのあんかけと
納豆ごはんと
ルイボスティー

お昼は昨日の残りのタラモサラダと
パスタでもするかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり