記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

左腕痛い!

スレッド
コロナの接種で腕が痛い
腫れてきたので
サロンパス貼ってみていたけど
いよいよ痛くてたまらなくなってきた

整形外科でもらってる
膝に貼ってるロキソニンテープに
張り替えた
すんごくスースーする

今日はだるくてたまらず
もう布団の中
関節が鉛のよう
つい癖で左腕を下に寝てしまい
痛みに唸る

数時間したら剥がさないといけないシップ
今日寝られるかなぁf(^_^;

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯ケンタッキー

スレッド
今日のごはん。夕飯ケンタッキー
寝ていて
起きたら
夕飯どうする?
とのこと

何か食べたい?と聞いたら
CoCo壱番屋かケンタッキーとのこと
カレーなら材料あるなぁ
作る気は無いなぁ
じゃあケンタッキーで!

レッドホットチキンと
ツイスターと
ポテトと
ジンジャーエール

お腹いっぱいだ~!

ワクチン打ってだるさが半端ない
後30分でロキソプロフェン飲めるな
腕が腫れてて痛い!熱くなってる
明日大丈夫かなぁ

ワオ!と言っているユーザー

マスクの洗濯

スレッド
マスクの洗濯
いやーそろそろマスクがね
と、相方

マスク洗って欲しかったようです

優しく言わないと自分で洗おうと言われるから
声かけは気を付けているそうだ

なんだそれ??

いや、お休み中だし、
自分で洗えば良いんでない??

床屋に行くとお出かけしていった

帰ってきたとき自分で洗えば良いんでない??

腑に落ちないところもあるが…

口が閉じれる
ビニール袋に
とりあえずちょっと熱いお湯と
除菌中性洗剤入れて
マスク入れて
シェイク!!シェイク!!

お湯冷めるまで放置

温くなったら濯いで干すかなぁ
なんだかなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつにパスタ

スレッド
今日のごはん。おやつにパスタ
お昼食べてから何か足りなくて

乾麺で50gパスタ作る

フライパンに水いれて
火にかけて
沸騰してきたら
しめじいれて
パスタいれて(3分麺)
豚ロースをしゃぶしゃぶ
麺の茹で上がり時間でざるにあげて
しっかり水きり
器に盛って
大根おろしたれと
レモン汁大量
サラダ油かけて
刻みネギかけて完成

ちょっと重たいおやつとなりました

おいしくいただきました♪(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン昼パンとか

スレッド
お昼です お昼です

グレープフルーツジュース
イチゴスペシャルミニ
カフェオレ無糖

仕事前
チーズ蒸しケーキミニ
1日分の鉄分

仕事中
アクエリアス1日分のマルチビタミン

お昼
炊き込み御飯おにぎり(冷凍しておいたやつ)
冷奴
イチゴスペシャルミニ
カフェオレ無糖

でした
今日はけっこう食べてるなぁ

ワオ!と言っているユーザー

行ってきましたコロナ2回目

スレッド
行ってきましたコロナ2回目
ようやく2回目の接種です
朝1でロキソプロフェン飲んで
接種終えてセレコックス飲んだ

打って15分休んでるときに
軽くくらっと眩暈がしたけど
そのあとは大丈夫でした

そのまま仕事行って
帰る頃に
ちょっと肺が痛くなり
腕も腫れてきて熱を持っている
腕にシップ貼った

今ロキソプロフェン2回目飲んだ

体温は解熱剤飲んで36.9℃
熱上がらないと良いなぁ

ワオ!と言っているユーザー

明日はコロナの接種2回目

スレッド
明日はコロナの接種2回目
明日は仕事前に
コロナの接種2回目

何事もなく終われると良いなぁ
今からドキドキです

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり