記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

最近のごはん。夕飯ステーキ

スレッド
最近のごはん。夕飯ステーキ
ステーキ(オージービーフサーロイン)
ごぼうとレンコンのサラダ
タラの芽天ぷら

サラダと天ぷらはお惣菜コーナーにて

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。おやつ

スレッド
最近のごはん。おやつ
おやつ
ちょっと甘かった

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。紅虎餃子のランチ

スレッド
最近のごはん。紅虎餃子のランチ
ランチタイムに紅虎へ
ここに来ると麻婆豆腐食べたくなる

昔はもっと辛くて
ヒーヒー言いながら食べたなぁ

油淋鶏ついて1180円だったかなぁ?
なかなかの量でした

鉄鍋餃子も食べたくなるがお腹一杯
次の機会に食べよう

でも、
次も麻婆豆腐食べちゃうんだろうなぁ

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。マグロの剥き身丼とカニクリームパスタ

スレッド
最近のごはん。マグロの剥き身丼...
カニクリームパスタ作った時残った
トマトソースでパスタ作った
ちょっと多目に輪切り唐辛子乗せた

それだけだとちょっと少ないので
マグロの剥き身丼添えた

飲み物は黒豆茶飲んだ

ワオ!と言っているユーザー

最近のごはん。カニのトマトクリームパスタ

スレッド
最近のごはん。カニのトマトクリ...
冷凍庫に忘れてた
たらば蟹の体の所と細い足

とりあえずトマトとダイストマトあったので

カニでダシとってみた
ダイストマトいれて
刻んだトマト入れて
生クリームと
市販のミートソースいれて
塩とこしょうで味整えた
パスタにからめて
輪切り唐辛子のせていただく

美味しかったなぁ
またそのうちやろうかな

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯焼き鳥そぼろ丼

スレッド
今日のごはん。夕飯焼き鳥そぼろ...
医者の帰りの買い出しで
おかず買おうかなぁと思っていたら
あれー( ゚ 3゚)
弁当売り場が空っぽだ!

皆ゴールデンウィークどこも行かないから
スーパーの弁当でごはん済ませてるのかな?
仕方ないのでなんとか買えた焼き鳥のねぎまと
家にあった卵でそぼろ作って丼に
飲み物はグレープフルーツジュース
炊きたてごはんは美味しかったなぁ

めんどくさいが
全面に出ている気持ちを
どうにかせねば
でも、丼大会開いちゃうかも!
手抜きごはんを考えよー!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼昨日の残り

スレッド
今日のごはん。お昼昨日の残り
昨日の残りの炊き込み御飯
ルイボスティー

おやつは
ナッツのチョコがけ
ウエハース
ずんだ豆腐
黒蜜きなこ豆乳

出掛けたくないけど今日は医者
夕方諦めて医者へ
注射は打つのやめた

買い出しして帰宅
あー、卵買うの忘れた!
仕方ない
明日気が向いたら買いに行くかな?

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝COMOパン

スレッド
今日のごはん。朝COMOパン

COMOパン
カフェオレ無糖

のどかな午前中
幸せな一人の時間
あー、静か
ごはん食べて読書

見ていなかった録画見て
のんびりした

いい朝だったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。夕飯牛ごぼう炊き込み御飯

スレッド
昨日のごはん。夕飯牛ごぼう炊き...
焼き肉用のロース肉が残っているけど
焼き肉するにはちと少ないので
油あげとごぼうとネギで炊き込み御飯に
めんつゆと醤油とショウガで味付け
肉は細かく刻んだ

それだけではなんだかなと
厚焼き玉子を作る

何か2つ食べてる間に
全部無くなってた
卵焼き好きだよな~
あー、ごはん旨かった~(^∇^)

ワオ!と言っているユーザー

昨日のごはん。朝マック昼マック

スレッド
昨日のごはん。朝マック昼マック
朝マック
エッグマフィンと
カフェラテ
ハッシュドポテト

仕事中
豆乳バナナ
ルイボスティー

昼マック
サムライマック
コーク辛口ジンジャー
ミルキーシェーク
チキンナゲット

でした
朝マックして同僚と出勤
仕事終えて帰るとき家に
食事したか電話したら食べてナーイ
とのこと
皆で外食する?と聞いたら
家出たくナーイ
めんどくサーとのこと
だから、
ドライブスルーして買ってきて~
ビックマックとエグチでヨロー
飲み物はコーラでねーって

こちとら働いて疲れて帰るのに
何様じゃ?!!

と、思いながら
帰ってからあれこれ家族分作るのも面倒
作っても気に入らないと文句が出て
イラっとするので
ワガママン達のリクエストに答えて
ぐるりと回りドライブスルーへ

家族はセットと言っていたので
自分はポテト要らないから単品購入

足りないと面倒だから
ナゲット15個入りもついでに購入
イライラしながら買ったら
けっこうな額になってしまった

帰宅後食事途中から
15個あるナゲットの争奪戦で険悪に

あー、面倒。

そんなにナゲット食べたきゃ
自分でもう一箱買ってこいと思った

うるさいから今度は嫌がらせで
バリューセットのMMセットに
ナゲット15個入り2箱買って来てやろうか…全く…(´。`)・・

何か酷く疲れた昼だった

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり