記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のご飯。食後のコーヒー♪

スレッド
今日のご飯。食後のコーヒー♪
スタバ最高だね。
食後のコーヒーも最高だね!
スターバックスラテのショートサイズ

これが一番幸せ。

外の椅子に座って
まったりコーヒータイム
幸せだな~♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯。夕飯焼きとり美濃地

スレッド
今日のご飯。夕飯焼きとり美濃地 今日のご飯。夕飯焼きとり美濃地
相方が飲みに行くと言うので
こちらも外食。
子供の希望で焼きとり
運転するので飲めないのが残念。

焼きとり( ゚Д゚)ウマー
安くてうまいは最高だね!
釜めしは松茸あったので食べてみました。

ワオ!と言っているユーザー

今日の手仕事。マスク3枚

スレッド
今日の手仕事。マスク3枚
チクチク
テレビ見ながらチクチク。
仮縫いしないで縫ったら曲がった。
ま、いいかぁ。
何か最近本当にチクチクしてるなぁ。

疲れたから今日はもうチクチクやめようっと。

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼鶏ハムサラダとピザパン。

スレッド
今日のごはん。お昼鶏ハムサラダ...
あー、ピザパン写真とるの忘れた(T-T)

鶏ハムに刻みネギと
キャベツの千切りとポン酢と
七味とうがらしでサラダに

ピザパンは6枚切り食パンに
ミートソースとチーズ

量が多いので半分は相方に食べてもらう。

お腹いっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

おー。新閣僚発表かぁ

スレッド
菅内閣閣僚発表かぁ

このあとのスケジュール忙しそうだなぁ。

相方と
政治家は耳タプタプだなぁと。

福耳が多いということです。

やっぱり政治家になるような人は
福耳になるのかなぁ

それとも福耳の人が
政治家になりやすいのかなぁ

なんにせよ
この冬コロナ渦の日本の舵取り
大変だろうから頑張ってくれよー!

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝マック月見マフィン

スレッド
月見マフィンとハッシュドポテト 月見マフィンとハッシュドポテト ベーコン、ベローンとこんにちは... ベーコン、ベローンとこんにちは!
朝ごはん。
朝マック!
あ、これうまいな。
いつも食べてる
ソーセージエッグマフィンと違って
ソースもうまい。また食べよう。

月見マフィンセット
ハッシュドポテトと
氷抜きのスプライト

朝から沢山食べたなー。

ワオ!と言っているユーザー

今日の手仕事。ミニタオルハンカチ

スレッド
15×12cm位のサイズ ハガ... 15×12cm位のサイズ
ハガキよりちょっと大きい位かな?
裏は緑のタオルです 裏は緑のタオルです ふちを本返し縫いで 一周ぐるり... ふちを本返し縫いで
一周ぐるりと縫いました。
だっこちゃんグッズで
ミニタオルハンカチ
マスク作ったときの端切れでーす。
裏は100均のタオルです。

袋縫いしてひっくり返して
表から本返し縫いで一周ぐるり。

これならしばらく
ほつれないでしょう。

最近は毎日チクチクしてるなぁ

昨日も一昨日も一昨々日も
鍋つかみ作ってたなぁ。

仕事ですぐ汚れるから
少しでもきれいなものを使いたい。

家にある端切れでチクチク。

何か最近精神安定の運針が半端ない。

イラつくとすぐチクチクしてるなぁ。
ま、手縫いなら
夜中でも近所迷惑には
ならないからいいのかな!

ミシンで縫ったら
完成まで1分だけどね。

本当は
読書でストレス発散したいけど
読書しちゃうと本が面白くて
ついつい寝るの忘れちゃうからね。
寝食忘れるほど読んでしまう癖を
なおさないとなぁ。

そしてチクチクする。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり