記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

高校野球面白すぎてまだ出られず。

スレッド
第二試合

明徳義塾

鳥取城北

いやーいい、
見ごたえのある試合でした。

8回から動いた動いた
最終回の
エースと4番の対決は
しびれた。
感動をありがとう!

途中
教育でやっていた
愛産大工業

中京大中京
わー
8回
0対0
と、思ったら
中京大中京
1点入った
動いた。
あー中継終わる。
と、思ったらチャンネル増えた
NHKチャンネル増えるんだ。
びっくりした。

民放の方で録画しているので
後で初回から楽しもう。
あ、NHKはCM無いから
出られないのか。
盲点。
でもNHKで見てしまう。


追記16:12

明後日中京大中京甲子園なんだ。
頑張れ!
愛知県大会優勝中京大中京
1対0
後で録画楽しみ。
さていい加減出掛けよう。

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯。お昼ピザパン

スレッド
子供用 子供用 自分用 自分用
お昼ごはん
2種類のピザパン

しめじとピーマンと玉ねぎの
マヨネーズピザパン

ベーコンとゆで卵と玉ねぎとピーマの
ケチャップピザパン

クリームチーズマンゴーソースがけ

ドライフィグ

カフェオレ

でした。

お腹いっぱい

さあ出かけてカロリー消費するかな?

ワオ!と言っているユーザー

いい雲だなぁ

スレッド
いい雲だなぁ
出かける準備をしつつ
外を見たら
いい雲だなぁ。
高校野球を見つつ
なかなか面白くて出られない。
分厚い雲だなぁ。
一雨来るかな?

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝ごはんトースト

スレッド
今日のごはん。朝ごはんトースト
グレープフルーツジュース100cc程
トースト
冷製ポタージュスープ
(牛乳で作るインスタント)
麦茶

でした。

さてお昼ごはん何作ろうかな?

ワオ!と言っているユーザー

始まりました!2020年甲子園高校野球交流試合

スレッド
第一試合

大分商

花咲徳栄

試合はもちろんのこと
合間のエールがいいなぁ。

今年は楽しみにしていた
熱湯甲子園が見られなくて
残念でしたが
今日から楽しくなりそうです。

ちなみに愛知県大会は今日決勝
愛産大工業

中京大中京

引きこもり3日目
いい加減出かける予定だったけど
テレビから目が離せないf(^_^;
録画して今から出るか
あーいい当たり
目が離せないf(^_^;


追記
12:33

花咲徳栄勝った
いやー本当に見ごたえあった。
ありがとう!

土は持ちかえりしてはいけないらしい。

後日もらえるそうだ。

ベンチは試合毎に消毒されるらしい。

お、チームごとのお揃いのマスク
いいね!

ワオ!と言っているユーザー

今日のご飯。朝は無し昼はランチパック夜はパスタ

スレッド
ベリーソースが効いてます。 ベリーソースが効いてます。 久しぶりにポテチ 久しぶりにポテチ ロカボナッツ ロカボナッツ パスタ パスタ プリン プリン
朝ごはん
無し

昼ごはん
ランチパックレアチーズ1個
デカフェカフェオレ
冷製コーンスープ

おやつ
ほうじ茶ラテ
抹茶レーズンサンド
堅あげポテトチップス
ロカボナッツ

夕飯
フランクフルトとホウレン草のパスタ
3人前
フランクフルト5本斜めに切る
ホウレン草冷凍1袋150g位かな
茹でパスタ乾麺で250g
フライパンにサラダ油入れて
フランクフルトとホウレン草を
炒める
ハチミツ大さじ1と
めんつゆ大さじ5入れて
茹でたパスタと炒めつつからめて完成

デザート
OHAYOプリン

夕方からお腹がゴロゴロ言ってる
薬飲みたく無かったけど胃薬飲む

夕飯食べたら激しいめまいと吐き気
しばらくビニール袋持って
キラキラ対策
少し落ち着いたら
仕方なく風呂入らず
薬飲んで歯磨きして布団に入る
布団の中からチラチラF1観戦
あー目が回る

薬絶つのは難しいな。

体調不良で図書館行きそびれた。
明日ブックポスト行こう。
あーお腹ゴロゴロする。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり