記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子カップ

スレッド
マドモアゼル久美子カップ
雨!
せっかくのコンペなのに
誰が雨男?
雨女?
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子クッキング教室 Vol.2

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
やっと HPの更新が追い付きました。(^_-)-☆
多くなったのでVol.1とVol.2に分けました。

明日、マドモアゼル久美子CUPがあります。そこで初めてお会いする人が殆どだから、それまでにどうしても更新完了したかったの。
肩の荷がおりました。(^_^)v

あとは明日のお天気が気がかりなだけ。
何着ていこうかな?
アラカンとしては、がんばらなきゃ!

あっ、マドモアゼル久美子CUPって、お料理の腕を競うんじゃないんですよ。
ゴルフです。(^^ゞ

マドモアゼル久美子クッキング教室の生徒さんと、マドモアゼル久美子のゴルフのお仲間のコンペ。
上手な人とラウンドするので、今からビビッテます。

***画像、大きくなります***

 40%を超えました。(^_^)v 41.4%
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Tongue Twister

スレッド
Tongue Twister
早口言葉です。
お試しください。
東大合格生のノートのとり方から生まれたノート も。(^_-)-☆

*What noise annoys an oyster?
A noisy nise annoys an oyster.

*Rubber baby buggy bumpress.

*She sells seashells at the seashore.
Are the seashells she sells sea shells for sure?

3回言えるかな?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

COLA SHOCK

スレッド
COLA SHOCK
コーラ(コカコーラだけどね)大好き!
炭酸大好き!

じゃぁ、試さないわけにはいかない!(^_-)-☆

結論からいえば…
美味しかった!(^_-)-☆
ウォッカ・ベースだから、コーラの味が生きてる。
昔は「コークハイ」をよく飲んだけど、それより美味しかった。

ただし…
食事にはあいません。
やはり甘いので。
ゴルフから帰ってきて、お風呂上がりに最高だった!
クセになりそう。(^_^)v
COLA SHOCK!!!
 かなり降ったみたい。これからの流入が楽しみ。
39.7%
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

アマルフィ 女神の報酬  M11

スレッド
アマルフィ 女神の報酬  M1...
今から始まります


 35.0%でした。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

土用の丑の日だけの鰻「魚信」

スレッド
土用の丑の日だけの鰻「魚信」
19日は土用の丑でした。
ウルトラは鰻が大好き!

この日は志度CCのA組の月例でした。
わたしはB組だからお留守番。
カラーリングとカットに。
そこで土用の丑の日を思いだしました。

オーナーに教えてもらった鰻の蒲焼き。
お魚屋さんなんだけど、大赤字覚悟で丑の日だけ鰻を焼くそうです。
早速行きました。

「魚信」
丑の日の前日と当日だけ、お店の前にテントを張って焼いています。

3:00過ぎだったので、大きいのは売り切れ。
仕方がなく小さいのを。
でもかなりの大きさです。

ちょっと甘口だったけど、とても美味しかったです。(^_-)-☆
愛知産の鰻。
養殖だ思うけど、稚魚はどこかな?
そんなのどうでもいいわ!
美味しかったので大満足でした。(^_^)v

大:1000円
小:800円

安くて美味しい、とてもお薦めの鰻の蒲焼きです。(^_-)-☆
来年、おためしください。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


この日の晩は、ババショフが阿修羅展からまだ帰ってないので、
夫婦水入らずの晩御飯
でした。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

でたぁ〜!大雨警報!

スレッド
でたぁ〜!大雨警報!
ほんまかいな?!

朝から雨がかなり降っていて、ときどき雷も鳴ってます。
雷がなるとアレックスが大騒ぎするので大変!
また網戸を破って飛び出しそうに吠えまくるので…

肝心の早明浦ダムには降ってるんでしょうかね!

 7/21 11:00am 34.4% まだ減っています。(;一_一)
#自然

ワオ!と言っているユーザー

総括・志度CC 東・中

スレッド
総括・志度CC 東・中
「総括」といえば赤軍派を思い出すのも歳だなぁ。(;一_一)

今日(もう昨日になってしまった!)の志度CC,東→中の総括です。

実は7/25に、中→西コースでコンペがあるのです。
それで久しく志度CCにきてないのでどうしても中が練習したくて。
ウルトラは前日がA組月例だったのですが、連ちゃんで付き合ってもらいました。

セルフ2バッグでした。
東はセルフだと7番がミドルになるのでパー35です。

午前の東は頑張ったけど、中がねぇ。
パーなし。
トラウマの中2番はOBは打たなかったけど、最終9番でセカンドOB!
またまた課題が残りました。

birdy:43+50=93
ウルトラ:42+42=84

画像は東7番の睡蓮

 7/20は35.6%でした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

中7番 ショート

スレッド
中7番 ショート
あんなに降ったのに、あっという間に小雨に。

3つ目のショート。
とうとうパーがとれなかった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ボギー(4-3)
ウルトラもボギー
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

中6番 ミドル

スレッド
中6番 ミドル
番で打ちおろした分、打ち上げていきます。

とうとう雨が!
晴天なら、灯台が青空に映えて最高なんだけどなぁ。

ボギー (5-2)
ウルトラ パー
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり