記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

友チョコ

スレッド
ちょっと食べてしまってる! 板... ちょっと食べてしまってる!
板チョコに、いろいろ飾ってあります。
可愛いですね。
小1の女の子が色々考えて飾るんでしょうね。
楽しそう。
姫がもらってきました。
学校へ持って来ては行けないと言われていたので、お友達が家まで持って来てくれたそうです。

「写さないの?」というので。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-02-16 11:32

可愛いチョコレートですね。
アイディアも素晴らしい!
ちょっとかじっているところがまた可愛いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 22:03

遊びに来た時、「今日のおやつ」といって持ってきました。
「全部たべたらあかんよ」といったら、最後の方は飾りだけ食べてました。
大人なら、完全な形を写そうとしますが、子供は純粋ですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-16 18:11

ママと一緒に作るのでしょうね。
女の子の母になってみたかったです(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-17 05:54

作るの、楽しいでしょうね。
姫も2010年は作ってくれたけど・・・今年はなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-16 19:08

友チョコ、最近は色んな相手に配るんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-17 05:55

ずいぶん、変わってきましたね。

ウルトラ、義理だけでなく、営業チョコもなかった!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-17 00:52

小1の子の夢が乗ってるんですよね…。

子供の見る夢はカラフルですね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-17 15:59

夢がいっぱいですよね。
飾りながら、お姫様になったり夢の国へいってるのでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-18 05:27

姫ちゃんモテモテですね。(^_^) 小一でこんなの作れるのですね。類は友を呼ぶで姫ちゃんの才能がこんな素敵なチョコを作るお友達を呼び寄せるのかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-18 16:15

いろんなお菓子を組み合わせただけのものですが、飾っている時の様子を想像すると、嬉しいですね。
最近の子供は、小さい時から色んな事が出来て\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり