記事検索

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://jp.bloguru.com/hitparadeclub

フリースペース


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

写真のアングルを変えて、再び

スレッド
写真のアングルを変えて、再び

ワオ!と言っているユーザー

着替えていたら、なんと「胸いっぱいの愛を」が流れてきた、シニア向け有線放送

スレッド
無敵艦隊の勢いで一時代を築いた... 無敵艦隊の勢いで一時代を築いたLed Zeppelin。先駆的なサウンド・イノヴェイターでありながらブルースやフォーク、サイケデリアなど、時流を捉えて疾走した
「Whole Lotta Love」(胸いっぱいの愛を)。『Led Zeppelin II』(1969)のオープナーであると同時に3分12秒の短縮盤がシングル・リリースされ、ビルボード第4位まで登り詰めた名曲。ツェッペリンはこれをBonham, Jones, Page & Plantのクレジットでリリースしました。
 
■あなたは1969年、何をしていましたか。東大入試が中止になり(私には関係ありませんが)、70年日米安全保障条約の改訂を目前に「政治の季節」を迎えて、日本中が騒然としていました。

ワオ!と言っているユーザー

維新の議員さん大丈夫? 事件が多すぎませんか。

スレッド
維新の議員さん大丈夫? 事件が...
田崎相模原市議を酒気帯び運転で検挙 神奈川県警 維新は除名処分
 
■維新の議員さん、多すぎませんか。(ファクトチェックはご自分でお願いします)

ワオ!と言っているユーザー

今、流行っている「ジャーナリング」してみようかな・・・・と、思ってはや1ヶ月。今年はもう半分が過ぎた。ジャーナリングと日記の違いは何ですか?

スレッド
今、流行っている「ジャーナリン... 今、流行っている「ジャーナリン...
日記は「日々を記す」という名の通り、起こった出来事や感情を残します。
 
一方ジャーナリングは、無意識なので記すというよりは勝手にペンが動いていく感覚があるでしょう。
 
■ジャーナリングは「書く瞑想」ともいわれますからね。
 

ワオ!と言っているユーザー

今日の「体組成測定結果」体重を10.7キログラム増やしましょう。体脂肪は+4.9キログラム調節を目指しましょう。

スレッド
おお、飲めや食えやでいいんだね... おお、飲めや食えやでいいんだね。 今日の「体組成測定結果」体重を...
トレーナーの指導
 
適度な運動で全身の筋肉を増やしましょう。筋肉量は+5.8キロ増やしましょう。
体脂肪は4.9キロ増やしましょう(これは簡単だね)

ワオ!と言っているユーザー

こんなに細い人「内臓」はあるのですか。水泳やってるとこうなります。私も「筋萎縮症の難病」に向かっているかと心配になりました。

スレッド
こんなに細かったら、内臓はどこ... こんなに細かったら、内臓はどこに「収納」されているの??!! こんなに細い人「内臓」はあるの... ただし、こんな風にはなりません... ただし、こんな風にはなりませんよ!! この程度で我慢してください。オ... この程度で我慢してください。オリンピック選手のようにはなりません。

ワオ!と言っているユーザー

水泳ダイエット、いいっすよ。今月最後のスイミング。19日通いました。いやあ、泳いでいるあいだ腹筋を使いまくり。

スレッド
(イメージ写真) (イメージ写真) 結構、お腹周りがスリムになりま... 結構、お腹周りがスリムになります。(参考画像) 半年でこんなになります。 半年でこんなになります。
今日、今月19回目のスイミング。
 
腹周りを触ったら「うへ~、こんなにお腹が小さくなって、内臓はあるのかな、消えたのでは・・・心配、お腹萎縮症でまずいかも。お医者に行かなくても大丈夫かな」と思った。
 
駐車場で前を歩く若い女性が、細いウェスト。あんだけ細くても生き延びられるんだなと思って一安心。
 
とにかく、スイミングはお腹がほっそり。

ワオ!と言っているユーザー

ジムでスイミング2時間過ごした。過ごしただけで、泳いでいたとは限りません。そこで「胸いっぱいの愛を」・・・・

スレッド
(もちろん参考画像です) (もちろん参考画像です) ジムでスイミング2時間過ごした...
着替えていたら、なんと「胸いっぱいの愛を」が流れてきた。こんなコアな人もいるのかと驚愕。この方のサイトを紹介します。
 
 
 

ワオ!と言っているユーザー

「画像検索」て便利。うちの植物と似た画像を探してくれる。「ディコンドラ・シルバーフォール」という名前が分かった。

スレッド
苗をもらって1年でここまでにな... 苗をもらって1年でここまでになりました。 よそのお宅の写真です。 よそのお宅の写真です。 こんな植え方もなかなかいいです... こんな植え方もなかなかいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

いつの間にか、木の周りに植えたカバープラントが増えた! おかげで雑草が少なくなったね。

スレッド
■どうやら「ディコンドラ」とい... ■どうやら「ディコンドラ」という名前らしい。

 シルバーフォール ダイカンドラ 抜き苗 グランドカバー
白っぽい葉が美しい人気のシルバ... 白っぽい葉が美しい人気のシルバーリーフ種のディコンドラ・シルバーフォール。

グランドカバーとして使うと一面の銀葉のお庭になりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり