記事検索

一宮ミス七夕/ミス織物

http://jp.bloguru.com/orihime
  • ハッシュタグ「#ミス」の検索結果19件

皆さま、本当にありがとうございました!

スレッド
人力車七夕道中 人力車七夕道中
皆さん、こんにちは!
2017年ミス七夕クイーンの横井佳奈です。

27日から始まった第62回おりもの感謝祭一宮七夕まつりも本日最終日となり、無事終えることができました。

本日は市内パレードからスタート!!

午後からの人力車七夕道中では、本当にたくさんの方々沿道から手を振って迎えてくださり私達も楽しくパレードできました。

そして、いよいよファイナルステージ!!

たくさんの方が集まってくださり本当に感動的なラストを飾ることができました!!

皆さん楽しい4日間を本当にありがとうございました!!

御協賛頂きました企業の方々、七夕期間中毎日清掃活動をして頂いたクリーンアップの方々、市長をはじめとする一宮市の関係者の皆様、素敵なイベントに参加してくださいました皆様、そして何よりも一宮七夕まつりにご来場して頂いた皆様や市民の方々のおかげで、第62回一宮七夕まつりを最高の形で幕を降ろすことができました。心より感謝いたします。

最後にミス6人に出会えたこと、6人がいつも笑顔で七夕まつりを駆け抜けることができたことが私にとってかけがえのない宝物になったと共に、今年の夏の素敵な思い出になりました。

みんな本当にありがとう。

これからも一宮七夕まつりが皆様に愛され楽しんでもらえるお祭りであるように心から願っております!!

皆様、本当に本当にありがとうございました!
#一宮 #ミス #七夕 #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

市内パレード

スレッド
萩原商店街振興組合様にて 萩原商店街振興組合様にて
皆さんこんにちは!
2017年ミス織物の村山英美里です。

今日はあいにくの雨の中、ミス七夕・ミス織物市内パレードを行いました!

はじめに一宮市社会福祉協議会奥町支会様に訪問いたしました!
ブラスバンドの演奏で私たちを迎えていただきすごく感動いたしました!幼稚園の子ども達が七夕の歌を歌って下さりすごく可愛かったです!
うちわ配りの後には抽選会が行われ、当選者の方々にミスからお菓子を贈呈させて頂きました。

次に若宮神明社に訪問いたしました。
玉串を奉納させて頂き、皆様にうちわ配りをいたしました。素晴らしい太鼓の演奏を聴かせて頂きました

その後萩原商店街振興組合に訪問いたしました
萩原中学校のギターマンドリン部の皆様が歓迎の演奏でお出迎え頂き、花束を贈呈していただいた際子供達がお手紙を読んでくれました。とても嬉しかったです。

丹陽地区商工発展会、(協)一宮繊維卸センターでは吹奏楽部による演奏でお出迎え頂き、素晴らしい演奏をして頂きました
綺麗な花束も頂けてすごく嬉しかったです。

午後4時からの人力車七夕道中ではたくさんの方々にご挨拶させて頂き、ファイナルステージでは泣きそうになりながらもみんなで楽しくダンスをして笑顔で終えることができました!!!

7月7日からキャラバンでPR活動をさせて頂き無事に七夕まつりを迎えることができ、4日間何事もなく本当に最高の形で終えることができました

初めは不安もありましたが、ミスのメンバー、スタッフさん方の支えがありこの日を迎えることが出来たんだと思います!!
任期は1年です!精一杯務めて参ります!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

生中継

スレッド
ケーブルテレビICC生中継 ケーブルテレビICC生中継
皆さん、こんにちは!
ミス七夕の中村のぞみです。

一宮七夕まつりも半分がすぎ、晴天の中3日目を迎えました。

本日は、午前から午後にかけ、私たちをモデルにした撮影会が行われました。とても暑い中、そして日差しも強い中たくさんの方が来てくださいました。こんなにも多くの方に来ていただけるとは思ってもいなかったので私自身驚きの反面うれしさでいっぱいになりました!途中、うちわを仰いでくださるなどたくさんの優しさに触れることができ、最後まで頑張れました。改めて、ミス撮影会にお越しいただき、ありがとうございました!

またICCの生中継にも出演した後には、御衣奉献大行列に私たちミス6人、舞姫姿で参加いたしました。舞姫姿になることができ、とても貴重な体験ができ本当にうれしかったです。そして、本町から真清田神社まで歩いた際には、たくさんの方がきてくださり、手を振ってくださったりなど楽しかったです。その後には服織神社で御衣奉献祭が行われました。そこでは、7月7日に祈願祭が行われたところで、とても懐かしく感じ、一方で時が過ぎるのは早いなとも思い、七夕まつり明日で最終日なのだと寂しくなりました。

七夕まつり明日が最終日です。私たちミス6人、人力車七夕道中やファイナルステージに参加させていただきます。精一杯盛り上げていきますので、皆様も熱中症などに気をつけていただき、ぜひ一宮七夕まつりにお越しください。お待ちしております!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

舞姫

スレッド
御衣奉献大行列 御衣奉献大行列
皆様、こんにちは!
ミス織物クイーンの牧野恵美です。

私にとってこれが最後のブログとなります。

一宮七夕まつりも折り返し地点を過ぎ、 3 日目を迎えました。天候にも恵まれ、明るい気持ちで過ごすことができました。

本日は午前と午後、場所を少しずつ変えて、私たちミス七夕・ミス織物をモデルにしたミス特別撮影会が行われました。

強い日差しの中、たくさんの方が集まってくださりとても嬉しかったです。
こんなにたくさんの方に写真を撮ってもらったのは初めてです。
ミスとしていつも貴重で、とても素敵な体験をさせていただいております。

皆様が撮影してくださった写真を見るのがとても楽しみです。お暑い中ありがとうございました。

お昼からケーブルテレビICC様の生中継に出演させていただきました。アナウンサーの方に私たちの色々な部分を引き出していただきました。ミス 6人全員での出演がとても楽しかったです。

夕方には御衣奉献大行列に参加させていただきました。大好きな黄色の素敵な舞姫姿で、とても幸せな気持ちになりました。たくさんの観客の皆様が両側で待っていてくださいました。真清田神社に着いた後は、厳かな雰囲気の中、織物の神様に感謝するとともに、一宮市の更なる繁栄をお祈りいたしました。大好きな地元、一宮市の魅力がもっと多くの人に伝わりますように。私も願っております。

「第 62 回おりもの感謝祭一宮七夕まつり」も残すところあと1日。明日はいよいよ最終日です。今から少し寂しい気持ちになってしまっています。最終日のファイナルステージでやりきった!全て大成功だった!と言えるように全力でそして笑顔いっぱいで盛り上げていきたいと思っております。

皆様も体調に気をつけて、ぜひ一宮七夕まつりにお越しください!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

打ち水

スレッド
打ち水大作戦 打ち水大作戦
こんにちは!
ミス織物の青木美樹です。

いよいよ七夕まつりが始まり今日で2日目を迎えました。
今日は朝早くからヘアセットや、自分で選んだ浴衣の着付けをしてもらいドレス姿とはまた違うミス6人になりました。
私自身浴衣は6年ぶりなので大変嬉しく思います。

チャリティーサイン会では多くの方にお越しいただき私たちミスも皆様と写真を撮ることができ嬉しかったです。

打ち水大作戦では、炎天下の中水を撒きました。水を撒いた瞬間少し涼しくなった気がしました。これからも地球温暖化防止に向けて努めていきたいです。

今日も多くの皆さまと出会うことができ、また浴衣姿でイベントに参加することができ、大変充実した1日を過ごすことができました。

残り2日となりましたが、最後まで頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ #浴衣

ワオ!と言っているユーザー

浴衣

スレッド
真清田神社にて 真清田神社にて
皆様、こんにちは!
ミス七夕の日紫喜くるみです。

七夕まつり2日目は浴衣姿で参加しました。朝早くからヘアセットや着付けをしていただき、とても晴れやかな気持ちでした。

本日はチャリティーサイン会があり、午前と午後の部に分けて行われました。蒸し暑い中多くの方に足を運んでいただき、私達も楽しく撮影会をすることができました。「浴衣似合ってるね」など声をかけていただきとても嬉しい思いでした。

そして!皆様お待ちかねの「DANCE EARTH PARTY」によるNEO ZIPANG パレード!!!
私達も活動終わりに見させていただきました。
パレードはとても大勢の観客で賑わい、七夕まつりの会場がより一層盛り上がりました!!

今日で七夕まつり前半が終わりました。
暑い日が続きますが残りの2日間も精一杯頑張ります!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ #浴衣

ワオ!と言っているユーザー

まつり一色

スレッド
本町商店街にて 本町商店街にて
皆様、こんにちは!
ミス織物クイーンの牧野恵美です。

いよいよ!本日から「第 62 回おりもの感謝祭一宮七夕まつり」が盛大に開幕いたしました!
絢爛豪華な七夕飾りと、大好きな屋台が街をいっぱいにし、一宮駅周辺が七夕まつり一色の雰囲気になりました!
会場を歩いている時、皆様が手を振ってくださったり声をかけてくださったりしました。
ミスとして多くの皆様と関わることができて幸せです。

午前中はチーム七夕は名鉄名古屋駅、チーム織物は名鉄金山駅に行き、うちわとティッシュを配りました。
皆様から「暑い中お疲れ様。頑張ってね。」とたくさんのエールをいただきとても励みになりました。

残りの 3 日間も今までにいただいた多くの温かいお言葉で精一杯頑張っていきます。
お昼は大森石油様にご挨拶いたしました。皆様快く迎え入れてくださり可愛いピンクの花束をいただきました。
オープニングセレモニーでは、会場の皆様にご挨拶をいたしました。多くの皆様の笑顔を見ることができ、幸先のいいスタートをきることができました。

これからの 3 日間も多彩な催しが繰り広げられます。
明日は私たちミス6 人で夏にぴったりの浴衣姿でたくさんの笑顔をお届けします。

ぜひ皆様一宮七夕まつりにお越しくださいませ。お待ちしております!
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

オープニング

スレッド
オープニングセレモニーにて オープニングセレモニーにて
皆さんこんにちは!
ミス七夕クイーンの横井佳奈です。

いよいよ始まりました!
「第62回おりもの感謝祭一宮七夕まつり」
絢爛豪華な七夕飾りで街中の雰囲気が七夕まつり一色になり、ワクワクしてきました!

午前中には、七夕チーム、織物チームに分かれ、名鉄名古屋駅と名鉄金山駅でうちわとティッシュをお配りさせていただきました。

直接お会いしお話しできる時間が楽しく、皆様からの温かい応援の言葉がとても力になり、最後まで気を引き締めて一宮七夕まつりを盛り上げていきたいと思いました。

そして、オープニングセレモニーでは、私達も皆様にご挨拶させていただきました。

はじめはとても緊張しましたが、皆様が拍手してくださったり笑顔で温かく見守っていただけたので緊張もだんだんほぐれ皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

明日は、浴衣姿をお披露目します。
ドレスとはまた違った私達を見にきていただけると嬉しいです。

七夕最終日までミス一同力を合わせて頑張り抜きますので、ぜひ一宮七夕まつりにお越しください。多くの皆様との出会いを楽しみにしております。
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

三重県でもPR

スレッド
FM三重様にて生放送に出演 FM三重様にて生放送に出演 アスト津様にて津クイーンの方と... アスト津様にて津クイーンの方と共にPR
皆様こんにちは!
ミス七夕の日紫喜くるみです!

本日の気温も30度超えとなり、いよいよ夏本番の暑さになってきましたね。

今回は愛知県ではなく三重県でのキャラバン活動でした。

まず、中日新聞三重総局様、津市役所にご挨拶させていただきました。午後からはFM三重様にて生放送で出演させていただき、アスト津様では、津クイーンの方と共に駅でPR 活動しました。県外の方も一宮七夕まつりにお越しいただけるのをお待ちしております!

そして、今日で2 週間に渡る全てのキャラバン活動が終了しました。この活動で、貴重な体験をたくさん経験させていただき、多くの方と出会い、たくさんのエールを頂きました。そのパワーで、一宮七夕まつり4 日間を精一杯盛り上げていきます!!

ご協賛頂いた企業様、報道機関様、本当にありがとうございました!

それでは皆様、一宮七夕まつりでお会いしましょう!

☆★七夕まつりおすすめポイント★☆
29日(土)・30日(日)の11時30分からは尾張一宮駅東広場で「一宮七夕まつり☆キラキラコンサート」を開催。ヒットソング・ディスコメドレーなどのエレクトーン演奏会です。
#一宮 #ミス #七夕 #ブログ #キャラバン #三重県

ワオ!と言っているユーザー

夏本番

スレッド
オムロンアミューズメント株式会... オムロンアミューズメント株式会社様にて
こんにちは!ミス織物の青木美樹です。

梅雨も明け、本格的な夏が始まりました。熱中症には十分気をつけてお過ごしください。

今日は午前中に押谷産業株式会社名古屋営業所様、オムロンアミューズメント株式会社様、一宮中部衛生株式会社様にお邪魔させていただきました。

午後からは、株式会社一宮福祉サポート様、TG ロジスティクス株式会社様、株式会社志水製作所様、株式会社アライ様、一宮中央ロータリークラブ様にお邪魔させていただきました。

みなさんとても歓迎してくださり、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

本日で私もキャラバン活動は最後でした。最初は緊張して戸惑ってしまったところもありましたが、みなさんが暖かく迎えてくださったり、また、たくさんの言葉をかけてくださったりとても励みになりました。この活動で多くの方々と出会うことができ本当に嬉しく思います。来週の七夕まつりはミス6 人で力を合わせ最後まで笑顔で頑張っていきたいと思いますので皆様応援よろしくお願いします。

☆★七夕まつりおすすめポイント★☆
29日(土)・30日(日)の午後1時からはオリナス一宮で「天まで届け、地域への想い」を開催。参加費無料でコースター作りを体験できます。
#一宮 #七夕 #ミス #ブログ #キャラバン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ