記事検索
ハッシュタグ「#ブログ」の検索結果236件

湘南国際マラソン、走ったぞ

スレッド
先週の日曜日(12/6)湘南国際マラソン走ってきました。どうにか、こうにか完走できたよ!!女性のフルマラソン参加人数が3,035 人、私は770番目グロスタイム4:32:26
ネットタイム4:18:15でした。ほとんどフラットなコースで折り返しからはばっちり富士山を眺めながらのランでした。30キロあたりまではこれは4時間切れるかなとちょっと欲がでたんですが、やっぱり4時間きるにはまだ練習量が足りなかった。35キロを過ぎてから初めて止まって歩くをなんどかしてしまいました。う~む、まだまだ。でも楽しいぞ、次は3月の横浜だ。ほんとマラソンは楽しいよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

寝れない

スレッド
今までは体をよく動かすとよく寝られると思っていた。しか~し、最近違うのだ、10月に30キロ走ったときも、この間30キロ走った時も疲れはものすご~く感じているのだけれど体中が痛いし、疲れているわで全然寝られない。寝るのも体力が必要なんだっなって感じた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

2回目の駒場公園

スレッド
2回目の駒場公園へ行ってきました。もちろんランニングの練習です。今回も6分/1㌔ペースのグループにもぐりこみ、後ろからフーフーいいながら付いていきます。今日は気温も高かったし、3日用があって走っていなかったので付いていくのが苦しい!!止めちゃおうかなと思ったこと数回、でもせっかく来たんだしと、息もたえだえ、どうにか30キロ走りました。あと湘南まで1ヶ月、めざせ4時間30分。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

当選、横浜マラソン

スレッド
今日、横浜マラソンの一般枠の抽選結果の発表がありました。
な、なんと、当選だとか!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいけど、果たして走りきれるのかと不安がだいぶあります。
今も走っていますが、以前、会社終わりで神楽坂→四谷→一番町
→皇居一周→神楽坂と走っていた時の方が距離は走っていた
ということに最近気がつき(遅いって)年も増えているのに...。
これでは距離が足りんと感じているところ!あと1ヶ月で湘南国際
があります。う~ん、大丈夫か私。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

やったぞ!!

スレッド
湘南国際の2次募集でフルのチャンスをゲットしたぞ!!
うれしいの反面とまた走るのかと不思議な気持ち。でも目標があるからこそがんばれるのだ。12月6日、湘南国際走ります。まずはセブンイレブンにお金を払いにいかねばね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

またもや...。

スレッド
またもや、「湘南」もエントリーできなかった。湘南は抽選ではなく、PCからの順番エントリーで混雑は予想されたものの、早くからPCの前に座って準備を怠った私の敗因。あ~あ、NAHAにあわてて仮エントリーしたものの飛行機運賃だけで6万近く無職の身には厳しい現実。今年ももしかしてフルマラソンは参加できないのか!危機です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

2015年12月6日

スレッド
う~ん、12月6日。今年は湘南国際マラソンが11月から行楽シーズンを避けて12月に変更されることになったとか。さて、湘南にするか、NAHAにするか、迷うのである。でも、迷っている場合じゃないんだよね、このマラソンブームでエントリーできれば御の字であっちがいい、こっちがいいって選んでいる場合じゃなさそうだ。まずは今月末の湘南国際のエントリーに挑戦してみようっと。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

4月ももう終わり

スレッド
やっと幼稚園、学校が始まって、やっと私のランニングも開始できるようになった。
でも1ヶ月走らないでいると、「さぁ、走ろう」と思ってもなかなか自分が行くきになれない。やっぱり人間って自分に甘いもんですよね、でも、それを振り切ってまた走るのが
いいんだよな~。次のレースをどれにしようかなかなか決まりませんが、またがんばるのだ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

三浦国際マラソン(ハーフ)

スレッド
今日、三浦国際マラソン(ハーフ)に挑んできました。気持ちは本当に1時間50分にチャレンジ、気合十分、練習もこの1月、2月は走りこんできた。いけると思っていたのにさ、
結果は2時間3分54秒。まだまだです。さぁ次は6月ごろに出られる大会を探さなくっちゃ。関東近郊でいいレースないかしらん。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

トップギア

スレッド
今年もよろしくお願いします。

クリスマス、お正月とイベントづくしで大忙しの年末年始でした。ちょこちょこと走ってはいたものの子どもが休みだとなかなか走れないのがナンナンですにゃあ。

今日は去年の12月と今日の2回、中区主催のイベント、ランニングクリニックに参加してきました。半日が2回でイケメンなコーチで¥2,000-とってもお得な感じでした。ふふふ。
近頃4,5歳時のピチピチボーイと訳のわからない会話しかしていないもんで、陸上系のさわやか男子を見るだけでドキドキしてしまう自分・・・。でもいろいろ勉強になりましたが、ほどんど上の空でボーっとしていたので忘れてしまったけど、1キロ、7分ペースで15キロ軽く走れました。あ~、体を動かすってほんとに気持ちイイっぜ。
なんだかランニングハイになって、コロッケ買って帰るつもりが、広島産牡蠣お買い得に目が行き、がんばってカキフライまで作ってしまった。
満足な一日でした。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/24 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>