心に染みる赤色!!

日本は、広い!!
北の方から「紅葉」は、徐々に南下する。
鎌倉をはじめとする湘南の海岸線は温暖な地。
先週、紅葉・黄葉が盛りだった。
名所と言われる地は、訪問客でいっぱい。
今年は、どこにも出向かなかった。
生活環境でも紅葉は、見られるから。。。
庭の「灯台躑躅 (どうだんつつじ)」の葉が、
真っ赤に染まった。
春に可愛い壷形の花をたくさん見せてくれていた。
春・晩秋(初冬!?)と2度も感慨を持たせてくれる。
独りだけの紅葉見物で満足している。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

zakkaさん おひさしぶりでした(*^_^*)


つつじの葉の赤、すごく鮮やかですよね。
この辺りにも道路脇にけっこう植えられていて、楽しみました。

そちらはお花まで2度も咲かせてくれるなんて、いいですね♪
この形、とってもキュートで大好きです。

まだ冬にはほど遠いでしょうけれど、あったかーくしてお過ごし下さいね。
投稿日 2008-12-08 14:22

ワオ!と言っているユーザー


こんにちは^^、ママさん。


今年は、紅葉と言える景色を拝むことできませんでした。
僕にとっての季節感、こんな画像で我慢しています。
投稿日 2008-12-09 20:55

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 00:39

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 00:47

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 00:54

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:09

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:16

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:23

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:25

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:30

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:32

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:37

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:39

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:45

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 01:54

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:01

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:07

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:15

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:21

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:23

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:28

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:35

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:47

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:52

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 02:55

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:07

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:24

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:32

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:41

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:44

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 03:48

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

投稿日 2009-05-10 03:51

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 04:00

ワオ!と言っているユーザー


投稿日 2009-05-10 04:18

ワオ!と言っているユーザー