記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

私のペット紹介

スレッド
私のペット紹介
今回は、私のペット、ポンポン君を初回します。
MIXI で何度か話に出たのですが、写真掲載をしていないので、久しぶりに写真掲載です。

ポンポン君、2002年11月28日生まれ。シーズーとポメラニアンのミックスだとうことでした。毎日会社に私と出社しています。

黒い犬は写真撮影が大変だって知っていましたか? オートフォーカスがあわないし、昼間でもフラッシュをカメラが出すんです。皆さんのペットも良かったらここに掲載してください。

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
オパールブリスさんからコメント
投稿日 2006-06-15 16:02

可愛い!!!!!
ちょうど、ポンポンちゃんを見たい!と、思っていました。
一緒にご出社できるのは、ホントにポンポンちゃん、
いつも大好きなパパさん(?)と一緒で、幸せですね。
ポンポンちゃんの名前の由来は、どこから来ているのかしら?

私の同居ネコのアンバは、オーストラリアン ショートヘアです。
通称 ジンジャーキャット。
毛色がジンジャー色なのは、確かなのですが、
それでは、あんまりなので、琥珀色と私は、解釈して、
Amber(宝石の琥珀)になりました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-06-16 10:21

ポンポン君は誰とでも仲良くなります。人も犬も。きっと、幸せなのは私ですね。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-06-15 17:09

ポメラニアンよりもシーズーの特徴が出ていますね

いつも一緒に居られて幸せさんはどちらでしょうか?Walking Dog

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-06-15 17:11

私の同居人(?)は。。。。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-06-16 10:23

写真小さくさせていただきました。
ごめんなさい。オリジナルは大切に私のPCの中に保管していきました。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-06-16 19:38

写真。。。通常サイズにして頂いて有難う御座いました。。。
毎回、上手く写真の挿入ができませんで

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-06-15 17:13

私の同居人(?)は。。。。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-06-16 10:23

タイニー君そっくりです。

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-15 19:46

顔はしっかり、シーズーの血統を、受け継いでおられますね。

今は、インコを飼ってますが、
その前は13年間、愛犬と暮していました。
呼ぶと駆け寄ってくる姿は、愛しい存在ですよね。

愛犬ポンポン君、
これからも、沢山登場させて下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-06-16 10:26

可愛いですね。
13年生きたのですか。両方が幸せです。

タイニー君もポンポン君も元気で長生きしてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり