記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

ブログルに新機能がリリースされました。

スレッド
ブログルに新機能がリリースされ...
ブログルのコメントにたいして主催者が表示・非表示を決めることができる機能が追加されました。この機能が今まで何度も実装に失敗してきた機能です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-28 06:17

コメント欄に乗せた画像、消えてしましました。

この新機能の影響でしょうか?
ショック!!!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:31

画像の件はなおしたと報告を受けましたが・・・


この画像はテスト画像です。

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チーム
ブログル開発チームさんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:47

コメントに画像が表示されない件は、修正致しましたので、ご確認ください。

ご迷惑をおかしまして、すみません。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:52

コメント欄のユーザーアイコンをクリックするとエラーページになります。至急確認してください。

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チーム
ブログル開発チームさんからコメント
投稿日 2009-10-28 17:49

コメントのユーザーURLの不具合は修正されましたので、ご報告いたします。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-28 06:54

birdyさん↑と同様です。

コメントに対しては、管理者側として削除があるようですので、メール管理まで必要なのか疑問です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-28 15:59

今日、コメント欄に載せた画像はOKなんですよ!

なぜ?
新機能リリース以前の画像だけでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:36

今回の機能は掲載される前に認証を行うためのもので、メールで認証できる機能があるので、メールにコンテンツが入るようになっているのです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-28 07:08

投稿がありましたら、メールにその旨届きますが、ブログ・コメントタイトル、ならびに投稿者の部分が文字化けしています。


クリックすれば、そこにたどり着けましたが、どのコメントにどなたからなのか分からないのは困りますね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:42

今回は全てのバグが解消するまで開発を残します。大きな部分では無いと考えています。

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チーム
ブログル開発チームさんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:52

コメント投稿のお知らせメール 文字化けの問題に関しては、只今、修正中ですので、どうかもうしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-28 16:56

自分のページで問題のリストと、進捗状況を報告くしてください。

ワオ!と言っているユーザー

ブログル開発チーム
ブログル開発チームさんからコメント
投稿日 2009-10-28 20:36

コメントのお知らせメールの文字化けが修正されましたので、お知らせ致します。 

ご迷惑をおかけ致しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-28 09:48

新規の生みの苦しみというか、

なかなかスッとはいかないもんですよね。

安定して使えることを待っています・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2009-10-29 10:14

一応不具合は全て修正したと聞きました。何か問題があれば聞かせてください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり